好きなもの。

スポンサーリンク

【ラブライブ】もともとなんとなく知ってたけど本格的にハマったのはサンシャイン!!が沼津に来てから。1期はちょっと遅れながら観てた。2期の頃にはもうリアタイ視聴してた。ライブは2017シーズンのファンミ幕張公演が初、函館が初LV(沼津にて)、ナンバリングライブは3rd埼玉公演から。

【お酒】主にビールと日本酒。地酒とクラフトビール好き。もちろん飲みの場も好き。

【サッカー】アスルクラロ沼津がJ3に昇格した2017シーズンから観戦。それまで全くといっていいほどサッカーには興味なかったけど、沼津にJリーグのチームがあったんだって知って観に行ってからガチハマり。そこから地元新潟のアルビレックス新潟も応援。現地の雰囲気やスタグルが好き。

【カメラ】2018年秋ごろからハマりはじめ。Canon EOS Kiss X9i持ち。簡単に綺麗な写真が撮れちゃうのですっかりトリコである。

【そのほか】実は三国志や日本の戦国時代も好き。もともとそっちジャンルでした。大河ドラマ真田丸はハマったなー。2020年大河「麒麟がくる」も期待。

【そして最大の推し、沼津】気候は温暖、風光明媚。食べ物は美味しく人柄は穏やか。そして魅力的なイベントにあふれる街。もっともっといろんな人に知ってほしいし来てほしい。

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
自分のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました