【アルビレックス新潟】開幕戦情報公開!

スポンサーリンク

こんばんは、ぴんちょすです。

アスルクラロ沼津についても触れましたが、今日Jリーグ2020シーズンの開幕戦情報が公開されました!

我らが沼津市のアスルクラロ沼津はもちろん、自分のふるさと、新潟のアルビレックス新潟の情報も心待ちにしてました!

開幕戦カードは以下の通り。

  • 日時:2020年2月23日(日祝)
  • 対戦相手:ザスパクサツ群馬
  • 場所:正田醤油スタジアム群馬

ホーム開幕戦。

  • 日時:2020年3月7日(土)
  • 対戦相手:ジェフユナイテッド千葉
  • 場所:デンカビッグスワンスタジアム

実はそれ以上に気になるのが第2節。

  • 日時:2020年3月1日(日)
  • 対戦相手:松本山雅FC
  • 場所:サンプロ アルウィン

沼津からもそう遠くない距離だし、今年はぜひアウェイ松本山雅戦は観に行きたい…と思っていたところに早速第2節にきました!

ホームスタジアムも遠いし、現地観戦できるなかなかないチャンス…観に行きます!

去年現地観戦した時の写真。

去年2019シーズンはホーム開幕戦が3月9日、柏レイソル戦、ビッグスワンに現地観戦しに行ったんですよねえ…ちょうど別のイベントに合わせて新潟に帰ってたので。

今年はさすがに開幕戦現地観戦はしんどいかな?DAZNでも観られたらいいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました