【食べあるき】沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店(沼津駅南口)の父の日月間フェアでお寿司を堪能

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津駅南口駅前の商業ビル「イーラde」の中にあるお寿司やさん「沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店」さんにお伺い!

父の日月間フェア、ということでお寿司が特別価格!思いっきり堪能してきました。

スポンサーリンク

沼津駅南口イーラde「沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店」さん

沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店 さん。

今回お伺いした「沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店」さんがあるのは沼津駅南口すぐの商業ビル「イーラde」の3階。

リーズナブルで美味しく、ネタの大きいボリューム満点のお寿司がいただける、ということで僕自身も何度も伺っているお店でもあります。

そしてラブライブ!サンシャイン!!のまちあるきスタンプ&缶バッジ設置店舗さんでもあります。イラストは黒澤ルビィちゃん

お店の前にもルビィちゃんのスタンドPOPが立っています。

スポンサーリンク

父の日月間フェア!

父の月フェア。

今回ここ沼津魚がし鮨さんに伺ったのは、前に通りがかった時に「父の日月間フェア」の予告があったから。

6月21日(日)が父の日、ということでうなぎ3貫入りのにぎり寿司セットが1,280円+税、というのもありつつ、これは!と思ったのがポスターの下半分。

中とろのにぎりが2貫200円、まぐろ赤身やサーモンに至っては2貫で100円

20日(土)21日(日)の2日間は生ビールも1杯100円という物凄いセール。

価格設定大丈夫かな…って心配になるくらいの激安ぶりです。笑

とんでもないお値段。
スポンサーリンク

衝撃価格のまぐろとサーモンを堪能

セールの中とろと赤身とサーモン、追加の地あじ。

というわけで早速オーダー!

もちろんセールの中とろ、赤身、サーモンを食べなきゃ始まらない!

普段のネタの大きさからするとちょっと小ぶりかな?という感じですが、それでも充分すぎるくらいのボリューム。これが100円や200円でいただけるんだから驚きでした。

お味の方も安定の美味しさ。まぐろは赤身でさえ脂が乗ってて、中とろかな?ってくらいで食べごたえがありました。

個人的には沼津魚がし鮨さんに伺うと必ず食べちゃうのは地あじ。こちらは2貫で380円(+税)。

ぷりっぷりで肉厚、地物の新鮮あじを存分に味わえました。

スポンサーリンク

セール以外のお寿司やお料理も美味しい!

炙り3種盛り(280円+税)

もちろんセール以外にも色々オーダーして楽しみました。

炙り3種盛りは脂がノリノリに乗った3種のにぎり盛り。大根おろしでさっぱりといただけます。こちらも3貫で280円+税とかなりリーズナブル。

伊豆エリアの名産でもある金目鯛もお寿司でいただけます。600円+税。トロッとした旨味が美味しい一品。これ東京で食べたりしたらもっとお値段張るんだろうなあ…

さらに沼津魚がし鮨さんの公式サイトに書かれたクイズに正解すると「店長おすすめ2貫」がサービス、ということでこちらもゲット。ただでさえリーズナブルなのにサービスまで。うーんありがたい!

おすすめ2貫サービスと金目鯛。

お寿司以外にも、と思ってオーダーしたのはこちらの「ぷりっと海老のシーザーサラダ」

ちょっと食べたいな、と思って頼んだこちらはハーフサイズ500円(+税)。ハーフサイズの感覚で頼んだのに充分すぎるくらいのボリューム。これ通常サイズ頼んだらどんな量が出ちゃうんだろう。笑。

エビがぷりっぷりで美味しかった!

ぷりっと海老のシーザーサラダ ハーフサイズ(500円+税)

またお腹いっぱい食べちゃいました。大満足!

沼津魚がし鮨さん、こういう物凄い価格設定のフェアがたまにポンと出現したりするから目が離せないんだよなあ…もちろん美味しいし!今後のフェアにも期待です!

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津店
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町1−1−6 イーラde 3階
  • 営業時間 11:00~21:30
  • 定休日なし
  • 公式サイト→https://www.uogashizushi.co.jp/shop/e-shop/nagare-numazu/
  • 新型コロナウイルスの感染拡大状況により営業日・営業時間は変更になる場合があります
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました