【ラブライブ!】3月4日はAqours国木田花丸ちゃんのお誕生日!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

3月4日は、沼津が舞台の「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するAqours国木田花丸ちゃんのお誕生日!ハッピーバースデー!

スポンサーリンク

昨年2020年8月の高海千歌ちゃんのお誕生日から、メンバーのお誕生日に合わせて順次発売されているソロアルバム。

今回も早速ゲットしてきました!

もちろん予約購入は公式タイアップショップの、ヌーマーズこと「ゲーマーズ沼津店」さんにて。

もうこれでソロアルバムも6枚目。

お店ももうオープンから5周年を迎えるということで、そちらもおめでたいことです!

スポンサーリンク

本来であれば沼津のお店でお祝いメニューやお祝いイベントが企画されたりするところですが…

まだまだ新型コロナウイルスの感染終息にはもうちょっと遠く。

緊急事態宣言の期間延長、という話もあって、なかなか積極的に「沼津に来て!」とは言えない部分もあるところで。

今はもうちょっと僕も我慢を続けながら。

いつかこの状況がまた落ち着いて、みんなで盛大にお祝いできることを祈りながら。

改めて、花丸ちゃんお誕生日おめでとう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました