【食べあるき】ぱんはうす ヴィエナ・ブロート(裾野市茶畑)〜自家製パンのフルーツサンド350円ほか

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は裾野市へ。

裾野市茶畑、JR裾野駅すぐの場所にあるパン屋さん「ぱんはうす ヴィエナ・ブロート」さんにお伺い!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

裾野市茶畑「ぱんはうす ヴィエナ・ブロート」さん

裾野市茶畑「ぱんはうす ヴィエナ・ブロート」さん。

今回お伺いしたのは、裾野市茶畑にある「ぱんはうす ヴィエナ・ブロート」さん

地元に根ざした雰囲気のあるコンパクトなたたずまいのパン屋さんで、おしゃれなレンガ調の外観が素敵。

今回は2月いっぱい行われていたPayPay×裾野市のキャンペーンや、裾野市マスコットキャラ「すそのん」のバースデー記念スタンプラリーの対象店舗さん、ということで今回行ってみました!

(いずれのイベントも今は終了しています)

スポンサーリンク

裾野市マスコットキャラ「すそのん」の顔が可愛い!すそのんパン180円

ではでは早速食べたものの紹介を。

まずは裾野市マスコットキャラ「すそのん」をかたどったすそのんパン

お値段180円税込。

シンプルなスタイルのパンに、チョコペンとチェリーで描かれたすそのんの顔がなんともキュート。

買った時にはもっとふっくらしていたんですが、寒い日だったので家に持って帰るまでにちょっとしぼんでしまいました。無念。

中身はシンプルなクリームパン

コクのあるクリームが、子供さんから大人まで、万人受けしそうなスタンダードに美味しいパンでした!

スポンサーリンク

自家製食パンの「フルーツミックスサンド」350円

それではもうひとつ。

見た目にも鮮やかなこちらは「フルーツミックスサンド」

お値段350円です。

オレンジ、キウイ、イチゴとたっぷりのホイップクリームが自家製の食パンにサンドされた一品。

ひとくちかぶりつけばジューシーなフルーツの甘酸っぱさに、コクがありつつも甘さは控えめのクリームの相性が抜群!

贅沢な気分で幸せになれる一品でした!

スポンサーリンク

ハンバーグがボリューミー!「煮込みハンバーグ」のパン200円

甘いパンがあればもちろんお食事になるお惣菜パンも。

今回買ってきたのはこちら、「煮込みハンバーグ」

カレーパンのように具材を包んで油で揚げた、ボリューミーなお食事パンです。

カットして断面を拝見してみると、パンの中からは肉厚なハンバーグが登場!

玉ねぎが多めで、ふんわりとしつつも粗挽き感も感じる美味しいハンバーグ。

煮込みハンバーグ、ということでしっかりデミグラスソースの味わいも。ちょっと甘めで食べやすいお味でした。

うーん、どれも美味しかった!

駅前のこういうおしゃれな雰囲気のパン屋さん、いいですよねえ…まだまだ知らないパン屋さんがたくさんあって、巡るのが楽しくなります!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
静岡県内のこと食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました