【No.001】ゲーマーズ 沼津店@添地町(メンバー:津島善子)

津島善子
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

ラブライブ!サンシャイン!!沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ設置店舗さん、今回は第1弾!「ゲーマーズ 沼津店」さんをご紹介。

スポンサーリンク

ゲーマーズ 沼津店 さん

ゲーマーズ沼津店さん。

「ゲーマーズ沼津店」さんは沼津市添地町、沼津駅南口から徒歩5分くらいの場所にあります。

全国的にも有名なアニメグッズや漫画のチェーン店。沼津店オープンは2016年の2月でした。

ラブライブ!サンシャイン!!の公式タイアップショップでもあり、店内に取り揃えているグッズはやっぱりラブライブ!シリーズが中心です。

ゲーマーズ沼津店さんオープン直後にラブライブ!サンシャイン!!Aqoursメンバーから「看板娘」を選ぶ総選挙企画があり、2016年4月に結果発表、津島善子ちゃんが看板娘に選ばれました。

ちなみに今ではなかなかレアな写真かも。善子ちゃんが看板娘に選ばれる前で、看板には「看板娘募集中」の文字が。

今では看板はゲーマーズのロゴにバッテンをして「ヌーマーズ リトルデーモン店」に。

看板娘決定前のゲーマーズ沼津店さん。
スポンサーリンク

スタンプ&缶バッジのイラスト

ゲーマーズ沼津店さんの缶バッジ。

イラストに描かれているのは津島善子ちゃん

総選挙で選ばれた看板娘として、お店のエプロンを着てイラストに描かれています。

スタンプ&缶バッジ第1弾として、スタンダードにお店の前でお店のロゴと一緒に、決めポーズをして描かれている、まさに王道なイラスト。

スポンサーリンク

個人的な思い出など

ラブライブ!シリーズのCDはいつもここで買ってます。

やっぱり僕もいちラブライブ!ファンとしてはCDやブルーレイなどのグッズは揃えたいもの。必ずと言っていいほど、新作グッズはこちらで購入してます。

ということで、2期ブルーレイの店舗別全巻購入特典のCDもゲーマーズ沼津店さんでゲット。ゲーマーズの特典はCYaRon!「サクラバイバイ」でした。

1期の頃はまだそこまでラブライブ!追えてなかったなあ…

アニメ2期ブルーレイ、ゲーマーズ全巻購入特典、CYaRon!「サクラバイバイ」

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台沼津として、地元民として、やっぱり地元店舗をコンテンツ公式さんが大事にしてくれてるのは嬉しいものです。

これからも、ラブライブ!シリーズ含め、アニメコンテンツ追いかける上では、お世話になっていく店舗さんです!

スポンサーリンク

店舗情報

ゲーマーズ沼津店 | ゲーマーズ

沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ公式サイトはこちら→https://www.llsunshine-numazu.jp/

ようこそ!沼津へ!!沼津まちあるきスタンプ
沼津市内に、ラブライブ!サンシャイン!!と各店舗がコラボした公式オリジナルのご当地スタンプが登場します。スタンプ設置場所は順次増加!沼津の街を歩いてスタンプを集めよう!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました