【行ってみた】クリスマスイルミネーション@沼津中央公園

イベントレポ
スポンサーリンク

メリークリスマス!ということで本格的な初投稿。

沼津中央公園で行われている、クリスマスイルミネーション見に行ってきました。

スポンサーリンク

正直に言えば「沼津っぽくない」(もちろん良い意味で)。だってこんな素敵なクリスマスツリー、イルミネーションが沼津中央公園に出現するの、きっと初めて。

スポンサーリンク

というのも、今年クラウドファンディングで初めて実現したのがこのクリスマスイルミネーション。沼津青年会議所のみなさんが先頭に立って企画してくださったようです。

そのおかげでこんなに見事なイルミネーションが沼津中央公園に出現。

地元の幼稚園の子供たちが作ったペットボトルツリーも。

いわゆる「玉ボケ」の綺麗な写真も撮れたりして、雰囲気満点でございました。

こういうイベントがたくさんあるからやっぱり沼津楽しいんだよなあ。イルミネーションは明日25日まで!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました