【テイクアウト】毎日牧場(清水町湯川)〜お肉たっぷり!ステーキハウスの作る本格ステーキドッグ400円ほか

沼津周辺市町
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回もテイクアウトグルメの話題。

今回は沼津のお隣、清水町から。清水町湯川にあるステーキハウス「毎日牧場」さんでテイクアウト!

たった400円、本格レアステーキがたっぷりのステーキドッグがめちゃうまでした!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水町湯川「毎日牧場」さん。

今回お伺いしたのは清水町湯川にある「毎日牧場」さん。

本格ステーキにサラダバー、リーズナブルなお値段で大満足のお店。

…ということなんですが。

恥ずかしながら僕はまだお店の中ではお料理をいただいたことがなくて。

いつか行きたいな、とは思いつつも「毎日牧場」さん、テイクアウトグルメも安くて美味しいんですほんと。

お店の前には昨年2020年の新型コロナウイルス流行の頃からテイクアウトのためのプレハブ小屋が設置されていて、こちらでハンバーガーやお弁当、お惣菜がテイクアウトできます。

以前(昨年2020年)にはチキンに唐揚げにハンバーグ、というボリューム弁当をテイクアウトしたり。

またサッカーJ3アスルクラロ沼津のスタグル(スタジアムグルメ)としても、試合に行くたびに何度も味わっています。

スポンサーリンク

お肉系惣菜のド定番!厚衣でボリューム満点の「鶏の唐揚げ」200円

まずはお肉系惣菜の大定番!

「鶏の唐揚げ」をテイクアウト。

1パックでお値段なんと200円。手に取りやすいお値段が嬉しい!

パックの中には大きめサイズの唐揚げがゴロゴロっと4個入り。

1個のサイズがものすごく大きい!

そして添えられているレモン、案外唐揚げ専門のお店でも生レモンが添えられているのは珍しいような気がして、こだわりが伺えます。

さてさてお味の方は。

豪快にガブっとかぶりついていただくと、ガリガリした硬めの食感で厚めの衣がなんともボリューミー!

ベースの味つけはあっさりめで食べやすい感じ。

1個1個が大きめなので、鶏もも肉の素材の味もしっかり感じられる、美味しい唐揚げです!

スポンサーリンク

ガーリックがガツン!ニンニク好きにはたまらない「ガーリックポテト」300円

こちらはお肉の付け合わせといえば大定番、みんな大好きフライドポテト

ただのフライドポテトではなく「ガーリックポテト」として販売されています。お値段1カップ300円。

ドリンクカップとしても大きめなサイズのプラカップに、ぎっしり詰まったフライドポテト。

皮付きのナチュラルカットタイプで、なんとなくこの形もステーキハウスっぽさ。

そしてカップの蓋を開けるなり鼻にガツンとくるのはニンニクのたまらなくいい香り

ニンニク大好きなうちの相方まぐろちゃん。ひとつ味わっては満面の笑み。

どれどれ、と僕も味わってみると。

期待通りのニンニクの香りが、これまたひとくち食べるたびにガツンガツンと感じます。

これはたまらん、あと引く美味しさ!

塩っけも強めで、食べごたえたっぷりの味です!

スポンサーリンク

本格レアなステーキがたっぷり!「サーロインステーキドッグ」400円

そしてそして。

アスルクラロ沼津のスタグルとしても毎度美味しくいただいてまして。

もうすっかり僕も病みつきになってしまった大本命メニューがこちら。

「サーロインステーキドッグ」

ステーキハウスの本気というか。

レアに仕上げられたサーロインステーキが食べやすくスライスされて、ふんわりとしたパンの中に。

しかもこのステーキが、パンの間からはみ出さんばかり、これでもかという量をサンド。

こんなにお肉がたっぷり入ってたったの400円

破格というほかありません。

レアに焼き上げられた弾力たっぷりの牛サーロイン、噛めば噛むほどに牛肉の旨味がたっぷり。

ひたすらに肉、肉、肉

味付けに使われている特製ステーキソースがこれまた甘めで濃い味でよく合うんです。

チカラいっぱい牛肉食べている時って、なんでこんなに幸せでパワー出るんでしょう。

豚肉や鶏肉ももちろん美味しいし大好きですが、やっぱり牛肉にしかない何か、あると思います。

あっという間に完食。あー美味しかった!

なんて、テイクアウトグルメは何度となく味わっているんですが、やっぱりいつかお店の中でも食べてみたい!

でもやっぱりテイクアウトもコスパ良くて好き。どうしましょう。笑

ともあれ今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 毎日牧場
  • 〒411-0918 静岡県駿東郡清水町湯川10-55
  • 営業時間 11:00〜15:00 16:30〜21:30(土日祝は通し営業)
  • 定休日なし
  • 決済(テイクアウト):現金のみ
  • 公式サイト:https://www.mai-boku.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました