【沼津イベントみつけた】2020年2月9日(日)NUMAZU街音 まちおん!!

おでかけ
スポンサーリンク

沼津で見つけたイベント情報。沼津のバーで、ジャズやボサノヴァなどの生演奏を聴きながらフードやドリンクを楽しむ、というイベントの第3弾。

パンフレットいただきました。
例えばバーのこういったスペースがライブスペースになったりするんです。(Public Bar SMOKEさん撮影協力)

前回、前々回と行きましたが、どのバーもそれぞれに個性があって(もちろん僕も伺ったことのあるバーもないバーもあり)楽しい時間でした。なにより音楽の生演奏の雰囲気は格別。

前回(2019年2月3日、第2回)の演奏風景。
前回(2019年2月3日、第2回)の演奏風景。
前回(2019年2月3日、第2回)仲見世商店街で路上演奏もありました。

日時:2020年2月9日(日)14:00〜、演奏の時間は各店舗によって異なります。

前売3,000円、当日3,500円で入場パスがわりのバッジがもらえて、各店舗入退場自由、てな形。第2回のバッジお持ちの方は500円キャッシュバックもあるようです。

沼津の街、素敵なバーと音楽、楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
おでかけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました