1日遅れのクリスマスパーティー

日常
スポンサーリンク

メリークリスマス!12月26日!というわけでうちでもささやかにクリスマスパーティーをやりました。

まぐろちゃん(ブログ初登場、いわゆる相方です)のお仕事の都合で、24日でも25日でもなく今日になりましたが。プレゼント交換なんかもやりました。

まぐろちゃんから僕には加湿器。
僕からまぐろちゃんにはINGNI(ららぽーと沼津)のストールを。

ちょっとしたワインなんか開けたりしてクリスマスパーティを楽しみました。

ポテトサラダやクリームチーズのカナッペ。
クリスマスケーキ!

肝心かなめのケーキは雅心苑さんにオーダーしました!シフォンケーキにクリスマスカラーのクリーム、実は中を割るとストロベリーにブルーベリーにラズベリーとフレッシュなベリーがごろごろ!(綺麗に写真撮れたらアップしたかった…)

さて、年末まであと少し、明日も頑張りますか!

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました