【アスルクラロ沼津】2020シーズンファミリー会員証シールと缶バッジ到着!

アスルクラロ沼津
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日2020年4月4日、我らが沼津市のJリーグクラブ、明治安田生命J3リーグに所属するアスルクラロ沼津の2020シーズンファミリー会員証シールと缶バッジが届きました!

スポンサーリンク

アスルクラロ沼津ファミリー会員

ファミリー会員とは、いわゆるアスルクラロ沼津のファンクラブ会員のこと。

有効期間は2月1日から1月末までの1年間。年会費は新規3,900円、前年度からの継続で3,600円です。

ファミリー会員カード。

会員カードがあれば、アスルクラロ沼津のホームゲームでのチケットが割引価格で購入できたり、オリジナルグッズが割引価格で買えたり、また街のお店でもアスルクラロ沼津応援店舗さんから割引などがあったりと盛りだくさん!なのです!

アスルクラロ沼津ファミリー会員証シール到着!

今朝自宅のポストを見たらアスルクラロさんから封筒が届いておりまして。

アスルクラロさんからの封筒!

新型コロナウイルスの影響で試合もずっと延期だった中、期待感高まる封筒!

中には2020シーズンの会員証明シールと会員缶バッジ、特典の案内が入っていました。

まずは会員証明シール。去年の会員カードに上から貼って使います。2019改め2020シーズン。

2020のシールをぺたり。

そして缶バッジとピンバッジ!試合が再開された時にはぜひ身につけていきます!

ファミリー会員の缶バッジとピンバッジ。

去年の缶バッジと比べると、「ファミリー会員」であることを前面にした可愛らしいデザインに変わりました。去年のはエンブレムがセンターにどーん!って感じでこれも好きです。引き続き身につけていきます!

2019シーズンのファミリー会員缶バッジ。

街の協賛店舗さんはなんと189店舗!

アスルクラロ沼津ファミリー会員カードを提示すると、街のいろんなお店で特典が受けられます。

今回また協力店舗さんの特典一覧が一緒に届きました。その店舗さんの数はなんとなんと189店舗

協力店舗さんの情報がびっしり!

協力店舗さんの情報はアスルクラロ沼津公式サイトから見られます!

例えば飲食店さんでの割引やドリンクサービス、宿泊施設での割引があったり。

チェーン店でも沼津近隣エリアのピザーラでポテトとドリンクのサービスがあったり、牛角(沼津西店)でソフトドリンクのサービスがあったり。

実はここに載っている以外でも独自にサービスをしてくれるお店があるとか…探してみるのも楽しいかも!

入会は公式サイトやスタジアムで!

入会はアスルクラロ沼津公式サイトのほか、ホームゲーム開催時のスタジアム、愛鷹広域公園多目的競技場でも受付ができます。

ホームゲーム時の愛鷹広域公園多目的競技場。

今はまだ試合自体が延期の中ではありますが…再開されるのを楽しみに待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました