【アルビレックス新潟】地元新潟!亀田製菓の「勝ちの種」新潟からお取り寄せ!

アルビレックス新潟
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響から、サッカーJリーグの試合が中断して久しく。

僕の地元新潟のJリーグクラブ、アルビレックス新潟も応援に行く機会がぱったりと無くなってしまいました。

とはいえやっぱり応援したいクラブ!というわけでおうち時間に楽しめる食べ物、という点もあって新潟からお取り寄せ!

スポンサーリンク

アルビレックス新潟「勝ちの種」

アルビレックス新潟「勝ちの種」

今回お取り寄せした「勝ちの種」は全国的にも有名な亀田製菓さんの「柿の種」のアルビレックス新潟コラボパッケージ商品。

中身は定番のいわゆる柿ピーそのもの。でも「柿」と「勝ち」をかけたネーミングと、スポーツ観戦しながら手軽に食べられる点も相まって、アルビの応援の時には欠かせないアイテム。

リーグ戦が中断してしまってなかなかアルビに触れる機会がない中、少しでもアルビを感じたい…!ということでアルビレックス新潟公式オンラインショップでお取り寄せしました。

注文してから1週間足らず、立派なダンボールで新潟から静岡県は沼津市の我が家に届きました。

立派なダンボールです。

段ボールの中には見慣れた青とオレンジのパッケージがずらり。

ぎっしり10パック入りです。

お家で過ごす時間のおやつにおつまみに、いざ実食!

スポンサーリンク

定番の柿ピーは懐かしい新潟の味そのもの!

食べ慣れた安心の味。亀田の柿の種。

中身はもちろん食べ慣れた定番の亀田の柿の種

もうひたすら懐かしい定番の味。もちろん全国的にも有名で、全国的にも定番の味、かとは思うんですが。

実家にいた頃は本当におやつにもおつまみにも、必ず家に常備されていたのが亀田の柿の種でした。

ちょっとピリ辛で、でも辛すぎなくて食べやすくて。絶妙に混じったピーナッツがまた美味しくて。ケンミン熱愛、というとまさにそれ。

そういえば最近食べてなかったなあ、と懐かしくなりました。新型コロナウイルスの感染拡大もあって今年のゴールデンウイークは新潟にも帰れないし。つかの間地元新潟を感じられました。

スポンサーリンク

お取り寄せはアルビレックス新潟公式オンラインショップから!

今回お取り寄せした「勝ちの種」はアルビレックス新潟公式オンラインショップから気軽にお取り寄せできます。

オンラインショップのURLはこちら→https://www.albirexshop.com/

アルビレックス新潟オフィシャルインターネットショップ アルビレックスショップ
アルビレックス新潟オフィシャルインターネットショップ アルビレックスショップ

10袋入りで1,080円税込、送料は別途かかります。

なにより少しでもこういった買い物をすることで地元新潟やアルビレックス新潟の支援になれば…!

そして1日も早くコロナ終息して、堂々とサッカー観戦しに行ける日が来ることを願って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました