【食べあるき】駿河ベーカリー&カフェ(駿河湾沼津SA下り)~サービスエリアでテイクアウト!美味しいパンで朝ごはん

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はちょっとドライブのお供に。

新東名高速道路、駿河湾沼津サービスエリア(下り線)にある、「駿河ベーカリー&カフェ」で朝ごはんに美味しいパンをテイクアウト!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

駿河湾沼津SA下り「駿河ベーカリー&カフェ」さん

今回は少し用事があって静岡県西部までドライブ。

まだ朝早い時間、新東名高速道路の駿河湾沼津SA(下り線)に寄り道。

朝ごはんもまだ食べていないところ、なにか買っていこうかな…と。

駐車場に面したすぐの場所に見えたのが、パン屋さん「駿河ベーカリー&カフェ」さん

朝7時というめっちゃ早い時間から開いているありがたいお店です。

立体看板に描かれたヒゲのおじさんがインパクト抜群。

ドッグランも併設されているサービスエリア、ということもあってか、愛犬用のおやつパンも販売しているようでした。

スポンサーリンク

ザクザク食感!「旨み際立つビーフカレーパン」

ではでは食べたもののご紹介。

まずはしっかりメニューから、「旨み際立つビーフカレーパン」。お値段281円。

ザクザク食感のパン生地の中には、スパイシーでまろやかなカレー

本格的で美味しいカレーが詰まったカレーパン、朝から大満足でした!

スポンサーリンク

リーズナブルに美味しい!プチクリームパン

こちらはお値段に惹かれて買ってみた、「プチクリームパン」

お値段1つたったの86円。

素朴な見た目の中にはこれまた素朴な味わいのカスタードクリーム

生地もふんわり、リーズナブルだけどしっかり味のクリームパンでした!

スポンサーリンク

パリパリサクサク!クイニーアマン

こちらはデザート代わりに、とチョイスした「クイニーアマン」

1つお値段270円。

ふんわりと空気を含んでサクサクに焼きあがったパイ生地。

そして表面のカラメル部分はパリッパリで香ばしくて甘い。

サービスエリアのパン屋さんと侮るなかれ、本格的で美味しいクイニーアマンがいただけました!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、駿河湾沼津SA下り線の「駿河ベーカリー&カフェ」さんで朝ごはんにパンをテイクアウト!

サービスエリアのグルメも本当に進化が進んでいて、行くたびに新しい発見があって楽しい!

実はまだまだ気になるメニューもあるので、ぜひまた行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 駿河ベーカリー&カフェ
  • 〒410-0309 静岡県沼津市根古屋 新東名高速駿河湾沼津SA下り線
  • 営業時間 7:00〜20:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード(VISA・JCB)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました