このブログについて。

自分のこと
スポンサーリンク

アクセスいただきありがとうございます。

この「ぴんちょす沼津大好きブログ」は、県外から移住してきて在住8年になる僕「ぴんちょす」が、日々の沼津ぐらしの中で見つけたことを気ままに綴っていくものです。

ここ、静岡県沼津市には、美味しい食、素敵な景色、楽しいイベント、他にも自慢なことが盛りだくさん。

沼津という土地に本気で惚れ込んじゃった僕が見たままの楽しい沼津ぐらし、沼津移住ライフ(あと時々僕の地元の新潟のこと)をシェアできたら。

大げさなものではありませんが、僕のブログを読んでくれて、

  • 沼津っていいな!
  • 沼津に遊びに行ってみたい!
  • 沼津に住んだら楽しそう!
  • 沼津ってこんな場所もあったんだ!

…とか思ってくれたら嬉しいです。

テーマはこんな感じです。

  • 食べあるき、グルメ
  • 沼津でのイベント
  • 沼津の風景
  • ラブライブ!サンシャイン!!
  • サッカー(アスルクラロ沼津・アルビレックス新潟)
  • 新潟のこと(グルメなど)

なるべく、できる限り、頻繁に更新していこうと思ってます。

SNSでも更新情報を発信してますので、よかったらフォローしてみてください。

【Twitter】→ https://twitter.com/pinchoss/

(個人アカウントです。普通の日常ツイートも多いです。)

【Instagram】→ https://www.instagram.com/pinchoss0817/

(特に一眼レフで撮った写真と記事と絡めて投稿しています。)

【Facebook】 → https://www.facebook.com/pinchossblog/

(ブログ用ページです。ブログ投稿から抜粋してシェアしています。)

さらに2022年10月からYahoo!JAPANさんの「Yahoo!JAPAN クリエイターズプログラム」に参加しています!

このプログラムについては↓の記事から!

2022年10月から「Yahoo!JAPAN クリエイターズプログラム」に参加しています! | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
自分のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました