スポンサーリンク

【沼津市 ランチ】ホノルル食堂 Da Cafe ららぽーと沼津店 ~ フードコートで本格ハワイアン!定番「ロコモコ丼」でランチ

書いた人
ぴんちょす

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はショッピングモール「ららぽーと沼津」でランチ!

3階フードコートにある「ホノルル食堂 Da Cafe ららぽーと沼津店」さんでロコモコ丼をいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

ららぽーと沼津「ホノルル食堂 Da Cafe」さん

ららぽーと沼津。

のんびり沼津で過ごす週末のお休み。

買い物に、ランチに、スイーツに、イベントに、と便利でいつもお世話になっているショッピングモール「ららぽーと沼津」へ。

今回ランチに訪れたのは3階フードコート「NUMAZU GRAND DINING」。

うどんにラーメン、ハンバーガー、浜松餃子、とんかつ、パスタ…と美味しいものが目白押し。

ららぽーと沼津3階フードコート。

そんな中今回訪れたのはハワイアンのお店「ホノルル食堂 Da Cafe ららぽーと沼津店」さん。

そういえば気になりつつもまだ行ったことなかった…と、今回はこちらでランチしてきました!

スポンサーリンク

本格ハワイアンが気軽に味わえるお店

「ホノルル食堂 Da Cafe」さんは鎌倉市腰越に本店があり、ららぽーと平塚、そしてここららぽーと沼津に合計3店舗を構えるハワイアンのお店だそう。

ホノルル食堂 Da Cafe | ららぽーと湘南平塚店ららぽーと沼津店・ハワイアイン・カフェレストラン (honolulushokudo-dacafe.com)

ホノルル食堂 Da Cafe | ららぽーと湘南平塚店ららぽーと沼津店・ハワイアイン・カフェレストラン
ハワイアンミュージックが流れるビーチサイドのカフェレストラン。ハワイのロコの味をそのまま再現したプリップリなエビとオリジナルバターソースがやみつきなるガーリックシュリンプ、モチモチ食感のパンケーキとタピオカ、そしてハワイを代表するライオンコーヒーをご用意しております。

メニューにはガーリックシュリンプ、BBQ、モチコチキン、ハワイアンパンケーキ…とハワイアンの定番メニューが並びます。

お値段も1,000円前後から、となかなかリーズナブル。

ほとんどのメニューがテイクアウトにも対応しているそうなので、お持ち帰りしておうち時間に楽しむのもよさそう!

スポンサーリンク

ハワイアンの定番「ロコモコ丼」をいただきました

ではでは。

今回オーダーしたのはこちら、ハワイアン料理の定番「ロコモコ丼」。お値段910円+税。

ハワイアンな雰囲気たっぷりの木目調のボウルの中にはたっぷりご飯にハンバーグ、目玉焼き。

ショートパスタのサラダやブロッコリー、コーンがたっぷり添えられているのもオシャレで彩り豊か!

肉厚のハンバーグ!

これが粗挽き感たっぷりで食べごたえ満点でボリューム満点!

ハンバーグと目玉焼きをご飯に乗せて丼に、なんて、遠い外国の料理のようで、いかにも日本人的な料理のようでもあって。

濃いめのソースをたっぷりまとったハンバーグに、半熟目玉焼きの黄身を割ってとろりと絡めていただくとまためちゃウマ!

カジュアルに気軽に美味しくハワイアン、大満足の美味しさでした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回はららぽーと沼津のフードコート「ホノルル食堂 Da Cafe」さんでランチ、でした!

お買い物のついでに本格的なハワイアン、しかもお値段もリーズナブル、大満足!

ガーリックシュリンプやモチコチキンなどなど、ほかのメニューも美味しそうで、また行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
ぴんちょす

沼津在住10年、美味しいもの食べ歩いたりイベントに行ったり。ラブライブ!サンシャイン!!、サッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。新潟出身、たまに地元のことも。

関連記事