スポンサーリンク

【沼津市 ランチ】伊豆高原ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店 ~ リゾート感たっぷりのオシャレなカフェでいただくタコライスランチ

書いた人
ぴんちょす

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はららぽーと沼津にお買い物しに行ったときのランチ!

リゾート感たっぷりのカフェ「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」さんでタコライスをいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

ららぽーと沼津「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」さん

ららぽーと沼津。

というわけでおなじみのショッピングモール、沼津市東椎路「ららぽーと沼津」へ。

お買い物の合間のランチに、と訪れたのはこちら、1階にある「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」さんです。

開放感のある店構えで、リゾート感あふれるオシャレなたたずまい。

「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」さんはその名の通り伊東市の伊豆高原に本店があって、伊東市の他にはここららぽーと沼津、そして東京にもお店があるみたいです。

プレミアムミルクソフトのケニーズハウスカフェ (kennys-house.com)

プレミアムミルクソフトのケニーズハウスカフェ
スポンサーリンク

リゾート感たっぷりのカフェメニュー

どれどれ、と思いながらメニューを拝見。

一番のメインはパンケーキのようで、フルーツたっぷりの甘い系のパンケーキはもちろん、ロコモコやチキンとポテトのパンケーキなど、お食事パンケーキもラインナップ。

またカフェごはんメニューも、タコライス、ローストビーフ丼、ガーリックシュリンプ、ロコモコ…とハワイアン系に近いような感じのメニューが並びます。

またソフトクリームのパフェも気になるところ。

「プレミアムミルク」のソフトクリームは伊豆でとれた牛乳を使った、ケニーズハウスカフェさんの自慢の一品なんだそう。

こちらは以前伊豆高原ぐらんぱるぽーとのお店で食べた、揚げパンにプレミアムミルクソフトをはさんだあげパンソフト!これも美味しかったなあ…

関連記事:【伊豆高原 ランチ】ケニーズハウスカフェ 旅の駅ぐらんぱるぽーと店(伊東市)~あつあつマラサダにひんやりソフト!名物「あげパンソフト」とカフェランチ | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

スパイシーなタコミートがクセになる!「オリジナルタコライス」

ではでは、しばし思案の末に今回選んだメニューがこちら!

「オリジナルタコライス」1,050円税込。

ご飯の上にはたっぷりのレタスやキャベツ、トマトといったフレッシュ野菜、コーンにトルティーヤチップ、タコミートに半熟卵!

さっそくいただいてみると…タコミートがスパイシーで食べごたえたっぷり、これは美味しい!

野菜もたっぷりでヘルシー感もあって、サクサクのトルティーヤチップの食感もいい感じです。

タコミートのチリの辛さがじんわり利いてきてこれがクセになる美味しさです。

半熟卵をくずして、とろりと黄身をタコミートと絡めて食べるとこれまた美味しい!

タコミートの辛さが和らいで、まろやかにいただけます。

オシャレ感やヘルシー感もありつつなんだかんだでご飯の量も多くて、大満足でした!

スポンサーリンク

甘さとコクの中からじんわりスパイシーな本格派「バターチキンカレー」

こちらは妻まぐろちゃんのチョイス、「バターチキンカレー」1,200円。

そういえばまぐろちゃん、伊豆高原の時もバターチキンカレー食べてたな…笑

うずたかく盛り付けられたカレーとライスの上には、レンコンやカボチャ、ナスなどのお野菜がたっぷりでこれまたオシャレな感じ!

僕もちょっと味見させてもらいましたが、甘くコクがあって食べやすい一方、食べているとじんわり広がるスパイシーさと辛さが本格的!

こちらも美味しかった!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回はららぽーと沼津「伊豆高原ケニーズハウスカフェ」さんでランチ、でした!

リゾート感たっぷりのオシャレな雰囲気でいただくカフェごはんはちょっと特別感。

パンケーキやパフェも美味しそうだった…機会があればまた食べてみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 伊豆高原ケニーズハウスカフェ ららぽーと沼津店
  • 〒410-0302 静岡県沼津市東椎路字東荒301-3 ららぽーと沼津1階
  • 営業時間 11:00〜22:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード各種・電子マネー各種・QR決済各種
  • 公式サイト⇒ http://www.kennys-house.com/
スポンサーリンク
ぴんちょす

沼津在住10年、美味しいもの食べ歩いたりイベントに行ったり。ラブライブ!サンシャイン!!、サッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。新潟出身、たまに地元のことも。

関連記事