【沼津市】パンケーキの人気店「Jolie Ange」さんの店頭冷凍自販機でゲット!ふわふわトロトロ絶品フレンチトースト

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

コロナ禍での非接触非対面需要もあって、各所で広がっている自販機グルメ

今回はそんな自販機グルメから、沼津駅北口にあるパンケーキのお店「Jolie Ange(ジョリーアンジュ)」さんの一品。

ふわふわトロトロ食感の、甘~いフレンチトーストをいただきました!

スポンサーリンク

というわけでやってきたのは沼津市高島町にある「Jolie Ange(ジョリーアンジュ)」さん

沼津駅北口の交差点から北にまっすぐ歩くとすぐの場所にある、パンケーキやフレンチトーストが味わえるお店です。

今回訪れたのは夜の時間、もちろんお店は営業時間外。

ですが店頭には煌々と明かりの灯る自動販売機

店頭に2021年11月ごろから設置されているそうです。

ラインナップには「フレンチトースト」「スフレパンケーキ」「ティラミス」「フォンダンショコラ」と美味しそうなスイーツが目白押し!どれも冷凍での保存・販売です。

スポンサーリンク

そんな「Jolie Ange」さんの自動販売機から買ってきたのがこちらの「フレンチトースト」

500g入りのずっしりした感じで2人前の想定だそう、お値段は1,000円でした。

事前に一晩冷蔵庫で解凍してから調理します。

添付の作り方にしたがって、調理してみました!

いい感じに焼き色をつけながら、フタをしてじっくり蒸し焼きにしていきます。

焼き上がったところを食べてみるとこれがもうめちゃウマ!

ふわふわトロトロのやわらか~いくちどけに、しっかり甘いんだけど甘すぎない、絶妙な味わい。

程よく焼き目のついた表面もカリッと甘く香ばしい香りで、休日の朝に食べたら一日中幸せに過ごせそうな優しい味わいです。

もちろんフルーツやクリームを添えても美味しいはずですが、そのままで食べても充分すぎるくらい美味しい!

幸せの味でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津駅北口「Jolie Ange」さんの店頭にある冷凍自販機で買える「フレンチトースト」をいただいてみました!

もちろん店内でいただくパンケーキも絶品ですが、いつでも気軽に自動販売機で買って食べられるスイーツもまたいい感じ。

今回いただいたフレンチトーストの他にも、美味しそうなスイーツがいっぱいでどれもまた気になります!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】ふわふわとろとろ幸せの味フレンチトースト!「Jolie Ange」さんの冷凍自販機グルメ - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * コロナ禍での非接触非対面需要もあって、各所で広がっている自販機グルメ。 今回はそんな自販機グルメから、沼津駅北口にあるパンケーキのお店「Jolie Ange(ジョ...
タイトルとURLをコピーしました