【沼津市】王道醤油ニンニク味の唐揚げがいつでも買える!沼津市大岡「からあげの王様」さんの自動販売機で唐揚げを買ってきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

コロナ禍での非対面非接触需要からますます広がる冷凍食品の自動販売機。

今回は沼津市大岡、唐揚げ専門店の「からあげの王様」さんの敷地内に設置されている自動販売機で、美味しい唐揚げをテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市大岡にある唐揚げのテイクアウト専門店「からあげの王様」さん

場所としては県道380号線、旧東海道を清水町方面へ、黄瀬川大橋を渡るちょっと手前の木瀬川公民館のすぐ近くです。

その駐車場の敷地に設置されているのが、「からあげの王様」さんの商品が冷凍でいつでも買える自動販売機です。

自動販売機の中には定番の鶏の唐揚げをはじめ、「スパイシーチキン」「ホルモン焼き」「極厚ステーキ」とどれも美味しそうなものばかり!

スポンサーリンク

そんな中から今回テイクアウトしたきたのは、定番の唐揚げ!

「からあげ【醤油にんにく味】」、1パックお値段1,000円税込です。

手に持った時からこれびっくりするくらい重みがあってずっしり感たっぷり。

気になって実際に測ってみたら、パッケージ込みで約700g、というかなりのボリューム感。

リーフレットの調理方法に従って、じっくり2度揚げ。

カラッと揚げあがった唐揚げがこちら!

実際に食べてみるとこれがまためちゃウマ!

サクッとした衣の中からは、お肉がプリプリジューシー!

大きめサイズの鶏もも肉はそれだけで食べごたえ満点、さらに王道の醤油ニンニク味がガツンと利いていてさらに食べごたえたっぷりでした!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市大岡「からあげの王様」さんの敷地内に設置された自動販売機の話題。

醤油ニンニク味がガツンとくる、ボリューム満点の唐揚げをいただきました!

唐揚げ自体ももちろん美味しくて、さらに24時間いつでも気軽に買える、というのも嬉しいところ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】醤油ニンニク味の王道唐揚げがいつでも買える!大岡「からあげの王様」さんの冷凍自動販売機 - ぴんちょす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。 ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。 * コロナ禍での非対面非接触需要からますます広がる冷凍食品の自動販売機。 今回は沼津市大岡、唐揚げ専門店の「からあげの王様」さんの敷地内に設置されている自動販売機で、...
タイトルとURLをコピーしました