【沼津市】ゴロゴロ唐揚げ9個の大迫力!ららぽーと沼津3階フードコート「ひな鶏伊勢ゐ」さんで出会ったボリューム満点唐揚げ定食に大満足

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回はららぽーと沼津で出会ったボリューム満点唐揚げ定食の話題!

ららぽーと沼津3階フードコート「ひな鶏伊勢ゐ」さんで、960円+税というリーズナブルなお値段で唐揚げがなんと9個も盛られた唐揚げ定食を食べてきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」

グルメにショッピングにアミューズメントに、と楽しい施設ですが…

ららぽーと沼津。

その3階フードコートの中にあるのが、今回伺ったお店「ひな鶏伊勢ゐ」さん

鶏の唐揚げや親子丼など、鶏料理の定食や丼がいろいろ味わえるお店です。

メニューを見ると、美味しそうな鶏料理がずらり。

唐揚げ定食は1,000円前後のお値段から、プレーンの唐揚げや香味ダレ、和風タルタルに鶏南蛮、さらに2種類の味をあいもりで楽しめるダブル唐揚げ定食、なんてのも。

ほかにも親子丼や焼き鳥、手羽先唐揚げ、とバリエーション豊富。

ビールやハイボールなどのお酒も楽しめるようで、公共交通機関で訪れてちょい飲み、ってのも楽しそう!

スポンサーリンク

そんな中から今回いただいたのはこちら!

数あるメニューの中でも定番中の定番、「唐揚げ定食」

一番スタンダードなサイズは960円+税、というリーズナブルなお値段で唐揚げがなんと9個も盛られていてボリューム満点。

もっと食べたい人には11個(1,060円+税)、もう少し少なくても…という人には5個(750円+税)や7個(890円+税)というサイズもありました。

なにより嬉しいのがこのたっぷり9個も盛られた唐揚げ!

カラッと色よく揚がった唐揚げが山盛り、唐揚げ好きにはたまらないビジュアルです。

スポンサーリンク

早速いただいてみます!

ゴロゴロとしたお肉はもちろん大きめで食べごたえ満点!

カラッと揚がった衣はサクッと食感、でも薄衣で決して重たくないちょうどいいボリューム感です。

味付けもあっさり薄味、でもうま味はしっかり。お肉の食感も柔らかくて食べやすく、9個は重たいかな…と思っていたら案外ぺろりと食べられてしまいます。

ご飯の量もたっぷり!

あっさりとした和風のシンプルな味付けの唐揚げは、もちろん白いごはんとの相性も抜群!

これだけでもボリューム満点ですが、プラス50円で大盛りにすることもできるそうです。

そして定食でセットになっているのがお漬物とこちらの鶏スープ。

普通の定食屋さんだとお味噌汁がつくところが、さすがは鶏料理専門のお店です。

しっかりした鶏のうま味に生姜の香りが利いてなんだか身体の中からポカポカ温まるよう。

最後まで鶏の美味しさをたっぷり満喫しました!

スポンサーリンク

というわけで今回はららぽーと沼津3階フードコート「ひな鶏伊勢ゐ」さんでいただいた唐揚げ定食の話題!

960円+税、というリーズナブルなお値段で唐揚げがたっぷり9個、というボリューム満点の定食でした!

ほかにも親子丼や焼き鳥などなど気になるメニューがたくさん…またぜひ食べに行きたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • ひな鶏伊勢ゐ
  • 〒410-8541 静岡県沼津市東椎路字東荒301番地3 ららぽーと沼津3階フードコート
  • 営業時間:10:00~21:00
  • 定休日:なし
  • ららぽーと沼津による公式サイトはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました