【沼津市】ららぽーと沼津に今だけ期間限定出店中!東京渋谷で人気のフレンチトースト専門店さん「2週間で15万個突破」の大人気フィナンシェを食べてみた

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回はららぽーと沼津で期間限定出店中のスイーツの話題!

2023年8月7日~18日の間、東京・渋谷の人気フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」さんのショップが出店中。

2週間で15万個を突破したという人気のフィナンシェを買って食べてみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ららぽーと沼津に期間限定出店中「Ivorish」さん

というわけで今回訪れたのは沼津市東椎路のショッピングモール「ららぽーと沼津」

週末や連休にはいつも楽しいイベントや限定ショップなどが出店していて、いつも遊びに行くのが楽しいスポットです。

そんなららぽーと沼津に、いま期間限定で出店しているのがこちらの「Ivorish(アイボリッシュ)」さん

東京・渋谷で大人気だというフレンチトーストの専門店さんが、10周年記念イベントとしてららぽーと沼津に出店しています。

スポンサーリンク

東京・渋谷で大人気のフレンチトースト専門店さんが出店

出店しているのはららぽーと沼津1階中央の「ひかりの広場」。

2023年8月7日から18日までの期間限定出店です。

出店エリアには、フィナンシェやクッキーといった焼き菓子が並びます。

特にこのフィナンシェ、東京駅での販売2週間で15万個を突破したという大人気の一品とのこと。

また冷凍販売のチーズケーキも気になるところ。

こちらは特に人気だったようで、僕が夕方ごろ買いに行った時にはもう売り切れ、という状況でした。

スポンサーリンク

「フレンチトーストフィナンシェ」を買ってきた

そんな中から今回買ってきたのはこちら!

「フレンチトーストフィナンシェ」6個入りで1,080円税込、でした。

箱を開けると、中からは可愛らしい個包装のフィナンシェがずらり。

フレンチトーストの専門店さんらしく、個包装にはトーストがデザインされています。

スポンサーリンク

バターとメープル香るフィナンシェ、食べてみました

買ってきた「フレンチトーストフィナンシェ」、個包装から取り出してみると、手のひらサイズくらいのフィナンシェが登場。

フィナンシェ自身の形もトーストの形になっていてこれまた可愛らしい!

食べてみるとこれがまた美味しい!

バターとメープルシロップの甘い香りは焼き立てのフレンチトーストを思わせるよう。

パン粉を入れて焼き上げたというしっとりふんわり食感も素敵でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回はららぽーと沼津に期間限定出店中「Ivorish(アイボリッシュ)」さんで、大人気のフィナンシェを買ってきました!

出店期間は8月18日まで。この機会にぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

出店情報

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました