【沼津市】ホロホロお肉がジューシーな骨付き鶏が24時間いつでも買える!沼津市大岡「からあげの王様」さんの冷凍自販機でお買い物してきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回はいつでも気軽に美味しいグルメが買えちゃう「冷凍食品自販機」の話題!

沼津市大岡にお店を構える「からあげの王様」さんの店頭に設置された冷凍食品自販機で、ボリューム満点でお肉がホロホロの骨付鶏をゲットしてきました!

スポンサーリンク

ということで今回お伺いしたのは沼津市大岡にある唐揚げテイクアウト専門店「からあげの王様」さん

お店があるのは旧国道1号線沿い。

清水町と沼津市との境目になる黄瀬川にもほど近く、木瀬川公民館や「黄瀬川」バス停にもすぐ近くの場所です。

2022年7月にオープンしたこちらの「からあげの王様」さんでは、お惣菜としての唐揚げや、唐揚げを使ったお弁当などがテイクアウトできます。

僕も以前食べたことがありますが、大きめサイズでジューシーな唐揚げは食べごたえ満点でした!

そんな「からあげの王様」さん、店頭には冷凍食品がいつでも買える自動販売機も設置されています。

ラインナップにはお店自慢の唐揚げや、チキン惣菜、ホルモン焼といったメニュー、どれも美味しそう!

スポンサーリンク

今回はそんな冷凍食品自販機から1品選んでテイクアウト!

買ってきたのはこちら、「ホロホロ骨付鶏」。お値段1,000円ぴったり。

パッケージの中には、骨付き鶏もも肉の真空パックが2つ!

ずっしりと重みがあって、真空パックの状態からすでにボリューム感をたっぷり感じます!

食べ方のリーフレットも一緒に入っていたので、それを見ながら調理します。

基本は流水もしくは電子レンジで解凍したあと、温めて食べる形。

電子レンジだけでも美味しく食べられるそうですが、解凍後にフライパンやオーブントースターなどで焼いて食べるといっそう美味しくいただけるとのこと!

そんなわけで僕も解凍後にグリルでこんがり焼いて食べてみることに。

スポンサーリンク

15分ほどこんがり焼いたらできあがり!

いい感じに焦げ目もついて、香ばしい香りもたっぷり。うーん、美味しそう!

実際に食べてみると、これがまためちゃウマ!

こんがりと焼けた表面は香ばしく、中のお肉はホロホロとほぐれる柔らかさ、肉厚でジューシー!

味付けはオリーブオイルと砂糖、塩、香辛料といったシンプルなもので、お肉のうま味を存分に味わえます。

お好みで粗挽きコショウやお好みのスパイスなどで味付けても美味しそう!

これ1本でもうお腹いっぱいになっちゃいそうな、ボリューム満点の一品でした!

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津市大岡「からあげの王様」さん店頭の冷凍食品自販機でお買い物!

肉厚ジューシーな「ホロホロ骨付鶏」を味わいました!

店内で販売されているお惣菜やお弁当も、自動販売機のお惣菜もどれも美味しそうなものばかり、また買いに伺いたいです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • からあげの王様
  • 〒410-0022 静岡県沼津市大岡423
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 公式Instagramはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました