【沼津市】1貫65円からお寿司が気軽に楽しめる!「や台ずし 沼津駅北口町」さんが2024年2月22日オープン予定

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津で気になる新店オープンの話題。

沼津駅北口、駅からもすぐの場所に、気軽にお寿司が楽しめる「や台ずし 沼津駅北口町」さんが2024年2月22日オープン予定とのこと!

スポンサーリンク

というわけで今回の話題は沼津駅北口から。

1貫65円からお寿司が気軽に楽しめる「や台ずし」さんの新しいお店「や台ずし 沼津駅北口町」さんがオープン予定!

先日お店の前を通ってみると、もうお店の形がほぼ出来上がっていました。

場所はJR沼津駅北口からすぐの場所で、歩いて5分もかからないくらい。

かつて韓国風チキンの「ヒーハーチキン」さんが営業していた場所ですが、こちらはいつの間にか閉店してしまっていたようでした。

スポンサーリンク

オープンは2024年2月22日の16時とのこと。

翌日は天皇誕生日の祝日でもあり「富士山の日」でもあるタイミング。

金・土・日の3連休の前日、さらに駅からすぐの場所、ということもあってきっと繁盛するのでは…と感じています。

沼津駅近辺で「や台ずし」さん、というと沼津駅南口、仲見世商店街にもお店があります。

こちらも何度も伺ったことがあって、最近だと昨年2023年の秋にアスルクラロ沼津の試合観戦後に「勝利のお寿司」を楽しみに行きました!

スポンサーリンク

またお店ではお寿司の他にも、名古屋名物の手羽先唐揚げも楽しめるよう。

こちらも楽しみ!ビールによく合うだろうなあ…

看板を見ると、午後7時まではドリンク半額のタイムサービス、なんてことも書いてあったり。

総席数も68と多く、大人数で食べに行っても楽しめそうです!

スポンサーリンク

ということで今回は、沼津駅北口に新しく「や台ずし 沼津駅北口町」さんがオープン、という話題!

オープンは2024年2月22日予定とのこと、オープンしたらぜひ僕も行ってみたいと思います!

ではまた!

【店舗情報】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました