【沼津イベントみつけた】1/2~1/3 ぐるぐるNUMAZOOフェスタ in プラサヴェルデ

スポンサーリンク

年明けに楽しそうな沼津イベント見つけたのでご紹介!

フード屋台やステージイベント、ワークショップがもりだくさんのイベントのようです!そしてお年玉抽選会も!抽選会の景品にはあげつち・アーケード・仲見世・新仲見世といった各商店街や、伊豆三津シーパラダイス・アスルクラロ沼津・ららぽーと沼津といった施設や団体からも喬さんがあるようで、オール沼津で盛り上げている感がすごく楽しい!

個人的にはステージイベントで気になるのが「フルヤトモヒロ」さんと「SMILY-Didgeridoo(スマイリー・ディジュリドゥ)」さん!

フルヤトモヒロさんは裾野市生まれ、沼津中央高校出身のシンガーソングライター。お隣三島市・函南町のコミュニティFMラジオ「ボイスキュー」で番組持ってらしたり、沼津のパンまるしぇやスイーツランでミニライブやってくれたりしてました。

明るい人柄で朗らかなトーク、そして優しげな歌声がとても素敵な方です。

そしてSMILY-Didgeridooさんは、オーストラリアのアボリジニの伝統楽器「ディジュリドゥ」の奏者。一度演奏を生で聴く機会があったのですが、身体にグッと響いてくる低音が印象に残ってます。

実はこの方、「ディジュリドゥ」をベースに沼津市戸田地区のタカアシガニを使った「タカアシガニリドゥ」という楽器を制作・演奏したりもしてらっしゃいます。(月曜から夜更かしとかで見たことある人いるかも?)今回のイベントでも演奏したりするのかな?

これだけいろいろ書いといて個人的には2日3日は新潟に帰省でイベント行けないのが実に悔まれる。笑

また再来年もしあれば行きます!笑

最新情報はイベント公式サイト https://gurugurunumazoo.jimdofree.com/ もしくは公式ツイッターより!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました