【沼津新店情報】食事処 笑福亭@新仲見世 (3/23(月)オープン)

おでかけ
スポンサーリンク

(2020年3月25日追記)2020年3月23日オープンしたので行ってきました!レポはこちらから!

こんにちは、ぴんちょすです。

先日ぶらぶらと新仲見世商店街を歩いていたら、お店の中を工事しているのを発見。

そういえばここ、中華屋さんだったよなあ、閉めちゃったのかなあ、なんて思って見ていたら新店舗オープンの張り紙。

「食事処 笑福亭」さん、3/23(月)オープンとのこと。

「昼飯!昼呑み!夕飯!夕呑み!」との文字。雰囲気からは昼から開いてる和風居酒屋さんな感じになるのかな?

こういうお店が増えてくのはやっぱり楽しいもの!オープンしたらぜひ行ってみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました