【沼津市】美味しいおつまみが盛り合わせでびっくり価格!「301餃子 沼津南口店」さんの新メニュー「吞兵衛ハッピーセット」がおトクすぎた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

お財布に優しくて美味しいお料理がいっぱいの、いつもお世話になっている中華居酒屋「301餃子 沼津南口店」さん

このほど新しくおつまみ盛り合わせのセット「吞兵衛ハッピーセット」を新発売!

これがびっくりするくらいのお手頃価格でめちゃ美味しい!という噂を聞いて、食べに行ってみました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れましたのは沼津駅南口エリアにある「301餃子 沼津南口店」さん。

ここ「301餃子 沼津南口店」さんで新発売になったのが、今回お目当てのおつまみ盛り合わせ。

内容は日替わり気まぐれのおつまみが盛り合わせになっていて、ワンドリンクオーダーすると1人1皿までオーダーできるそう。

驚きなのはそのお値段、なんと1皿200円+税!これはおトク…!

そんなわけで週末のお仕事帰りにふらりと入店。

まずは生ビール(490円+税)でノドを潤します。

そしてこちらが今回のお目当て、「吞兵衛ハッピーセット」

今回はうちの妻まぐろちゃんと一緒に食べに行ったので、写真は2人前で400円+税。

味付け卵に中華風ピクルス、新じゃがの甘辛に蒸し鶏のネギ塩ダレ、と盛りだくさん!

スポンサーリンク

お値段のお手頃さもさることながら、味のほうだってもちろん激ウマ!

しっとりした蒸し鶏に香り高いネギ塩…たまらない美味しさ!

こちらの新じゃがも美味しかった…

からりと揚がったジャガイモに、濃いめの甘辛ダレが絡んで最高!生ビールとの相性は言うまでもなく。

その日によっておつまみのラインナップは変わるようなので、何度も食べに行くのが楽しみです!

スポンサーリンク

もちろん「吞兵衛ハッピーセット」以外にも美味しいお料理がたくさん!

こちら「肉肉餃子」も肉汁たっぷりのジューシー餃子が4個で290円+税、というリーズナブルさ!

こちらも個人的に超イチオシの一品「トロトロ軟骨チャーシュー」。お値段400円+税。

しっかり煮込まれた豚バラ軟骨はとろとろもちもち食感、甘辛い味もたまらない、クセになる美味しさの一品です!

というわけで今回は、沼津駅南口エリア「301餃子 沼津南口店」さんで新発売になった「吞兵衛ハッピーセット」を食べに行ってきました!

1人前200円、というお値段ながら盛り合わせになったおつまみはどれも美味しいものばかりで大満足!

内容はその時の気まぐれだということなので、何度も食べに行ってみたくなっちゃいます!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • 301餃子 沼津駅南口店
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町5-8-16
  • 営業時間:平日17:30~、土日祝16:00~
  • 定休日:月曜日(当面の間)
  • 公式Facebook⇒https://www.facebook.com/301gyouza
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました