【トピックス】当ブログ記事が看護師さん向け情報サイト「ナースときどき女子」さんで紹介されました!

新潟のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回はちょっとしたトピックス。「ぴんちょすの沼津大好きブログ」の記事が、看護師さん向け情報サイト「ナースときどき女子」さんで紹介されました!

スポンサーリンク

看護師さん向け情報サイト「ナースときどき女子」さん

今回僕のブログ記事を紹介していただいたのは、「ナースときどき女子」さんという、看護師さん向けの情報サイト。

サイトはこちらから→https://kango-oshigoto.jp/media/

ナースときどき女子 | 看護師さんのための情報サイト
「ナースときどき女子」では看護師さんの生活に役立つ情報を毎日配信中!お仕事についての話から恋愛や旅行などのプライベートの話まで、看護師さんのタメになる情報をどんどん配信していきます♪ | ナースときどき女子

ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。 FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

ナースときどき女子より

看護師さんの仕事のリアルを伝える記事や、看護師さんにとって役立つ情報はもちろんのこと、仕事の合間にちょっとした読み物として楽しめる記事や、プライベートを充実させてくれるようなグルメ情報も充実しています。

「ごはんのおとも」特集で紹介していただきました!

今回紹介していただいた記事は、お正月に新潟に帰省した時に買ってきた三幸さんの「サーモン塩辛」の記事。

こちらの記事を「ナースときどき女子」の中の「美味しさのあまりに食べ過ぎ注意!?看護師さんもうならずにはいられないご飯のお供特集♪」という記事で紹介していただきました。

美味しさのあまりに食べ過ぎ注意!?看護師さんもうならずにはいられないご飯のお供特集♪ | ナースときどき女子
「白米が大好き♡」そんな看護師さんは、ご飯のお供にも目がないのではないでしょうか?美味しいご飯のお供は、食欲がないときや炊事を手抜きしたいときの強気味方にもなってくれます。そこで、ここではブロガーさんがおすすめするご...

こちらの記事の中ではご飯にぴったりの「海苔の佃煮」や「松前漬け」のレシピ記事や、「牛とろフレーク」や「深谷ねぎ佃煮」のお取り寄せ記事など、読んでいるだけでもお腹が空いてしまいそうなくらいおいしそうなめしともグルメがたっぷり紹介されています。

日々忙しく仕事をしてらっしゃる看護師さんたち、美味しいもの食べてお仕事への活力をチャージ!といったところですね!

マジで美味しい!三幸さん「サーモン塩辛」

三幸「サーモン塩辛」

で、今回「ご飯のお供」特集で紹介いただいた新潟は三幸さんの「サーモン塩辛」

紹介いただいた記事の中でも旨い旨いと書いておりますが、本当に旨いんですこれ。サーモンのハラスを塩麹に漬け込んだもので、サーモンの脂と塩麹の旨味がたまんないんです。ご飯が秒で消えます。本当に。

ただ、昨今の巣ごもり中のお取り寄せ需要から注文が殺到しているらしく、いま(4月下旬)に注文しても、発送はなんと5月下旬になるんだとか。いやしかしこの美味しさなら納得です。1ヶ月待っても、一度は食べてみる価値あり、です!

お試しあれ!

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました