【沼津イベント】子どもたちに夏の思い出を!「がんばんべぇ沼津!」@千本浜 8/9(日)

イベント
スポンサーリンク

(2020年8月10日再追記)本日8月10日(月)に延期になった千本浜の花火ですが、延期ではなく正式に「中止」となったとのこと。天気予報でも昨日に増して強風の情報出てたみたいだし、やむなしかな…というところ。

千本浜で花火、というと、かつて行われていた花火大会イベント「サンセットページェント」を思い出す人も多かったのかも。昨日の段階でも結構な観客が集まっていたみたいなので、やっぱり強風のもとではちょっと危険なのかも…ともあれまたいつか花火を楽しめますように!

(2020年8月9日追記)千本浜での花火ですが、強風の影響で翌10日(月祝)20時〜に延期になったとのこと。僕もちょっと遠くからカメラ構えてたんですが…また明日!

スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

新型コロナウイルスの影響で大きなイベントが軒並み中止になっていった中、新たに企画された、沼津の夏イベント、見つけました。

スポンサーリンク

今回見つけたのが2020年8月9日(日)の16時から行われる「がんばんべぇ沼津!」というイベント。

新型コロナウイルスの影響で夏まつりや花火大会が中止になってしまい、子どもたちの夏の思い出づくりの機会が減っている中、ささやかな思い出づくりに、と企画されたもの。

場所は、千本にある結婚式場「オリゾンブルー」さんの駐車場スペースを会場として行われます。千本浜公園からすぐ近く、歩くと白い建物が目に入ります。

千本浜と「オリゾンブルー」さん。
【公式】オリゾンブルー 結婚式場 | 沼津・三島エリアの結婚式なら
【2023年ガーデンリニューアル】どこからでも海が見えるオーシャンビューの結婚式場。沼津・三島エリアで随一のリゾート邸宅を完全貸切。おふたりらしいオリジナルウエディングを。
スポンサーリンク

当日はソーシャルディスタンスに留意しながら、縁日やバザー、ステージイベントが行われるそう。

フィナーレでは全員のカウントダウンに合わせ、打ち上げ花火も行われるとのこと。

夏まつりも花火大会もほとんどほぼ中止の中、ささやかなイベントごととして楽しむ機会が増えるのは嬉しいもの。

僕も予定が合えばぜひ行ってみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました