【三島イベント】地元の美味しいものが集結!「やります!みしま」@楽寿園 7/12(日)

イベント
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

少しずつイベントの情報も入りつつあるこの頃、三島でもイベントが行われる情報。

スポンサーリンク

今回情報キャッチしたイベントは三島市の楽寿園で行われる「やります!みしま」というイベント。

新型コロナウイルスの影響から三島市でもイベントごとの中止が相次ぐ中で、小規模なものから始めていこう、という動きのようです。

イベントが行われるのはこの週末、7/12(日)の10時から15時。三島駅近くの公園、楽寿園を会場に行われます。

楽寿園。

三島市や清水町の飲食店さんが13店舗集まり、飲んだり食べたりを楽しめる、というイベントのようです。ビールの屋台も出るんだとか。

楽寿園といえばかなり広い敷地の公園なので、屋台で買ったグルメを広い屋外の空間で楽しむことができそう。三密回避もソーシャルディスタンス確保も万全ですね。

しかも通常では楽寿園への入場料が300円(大人通常料金)かかるところが、この日7/12は「開園記念感謝デー」として入場無料になるとのこと。

三島市立公園 楽寿園(Rakujyuen)
スポンサーリンク

この日は僕は別の用事があって行けなさそうなんですが、お近くの方で時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました