【ラブライブ!】7月13日は津島善子(ヨハネ)ちゃんお誕生日!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今日7月13日はラブライブ!サンシャイン!!津島善子ちゃん…もとい、ヨハネちゃんのお誕生日!ハッピーバースデー!

スポンサーリンク

新型コロナウイルスによる移動自粛要請が緩和されたこともあって、この週末、土日には沼津でお祝いしたい、というラブライバーさんも多く沼津に訪れていた印象。

沼津のお店でも、お誕生日記念のメニューがたくさん展開されていました。

僕も昨日土曜日は沼津市内浦三津にある旅館・お食事処「とさわや」さんでランチ。沼津まちあるきスタンプ&缶バッジも取り扱っているお店で、イラストはもちろんヨハネちゃん

ヨハネバースデーお祝いメニューの「とさわや流ヨハネの堕天カレー」をいただきました。

とさわやさんでは他にも美味しいものいろいろ食べたので、それもまた改めてレポできれば!

とさわや流 ヨハネの堕天カレー
スポンサーリンク

実は僕ぴんちょす、Aqoursの一番の推しがヨハネちゃん

初めて行ったナンバリングライブだった3rdライブの埼玉公演で、ヨハネ役の小林愛香さんのソロ曲「in this unstable world」での歌唱とパフォーマンスを見て完全に堕ちました。

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

それからというものずっと一推しはヨハネちゃん。ということで今日はやっぱり特別な日、なわけです。

ヨハネちゃんハッピーバースデー!

ところでここ沼津では、ヨハネバースデーには若干天候が荒れがちな気が。一昨年2018年は停電が発生するレベルの豪雨、去年2019年は180度変わってカンカン照りの酷暑、だった思い出…

さて、今年は…?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました