【ラブライブ!】沼津あげつち商店街 ヨハネ誕生祭配信プレゼント企画に当選!

ラブライブ!
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

7月13日は、ラブライブ!サンシャイン!!の津島善子ちゃんのお誕生日!ということで、お誕生日よりもちょっと先の2021年7月9日に、沼津あげつち商店街の皆さんがお誕生日祝いの配信を企画!

そのなかで行われたプレゼント企画のひとつに、なんと僕ぴんちょすが当選!

当選プレゼントを受け取ってきました!

スポンサーリンク

2021年7月9日に行われた「あげつちヨハネ誕生祭」のYouTube LIVE配信。

素敵な映像が盛りだくさん、善子ちゃん役の小林愛香さんからのビデオメッセージもあったりして、Twitterのタイムラインも大盛り上がりでした。

配信の中では、善子ちゃんが上土町の「沼津リバーサイドホテル」さんの「名誉支配人」に就任、という楽しいニュースも。

作品と商店街が共に盛り上がっていくの、やっぱり嬉しいですねえ。

そんな配信のなかで行われていたのが、事前エントリー制のプレゼント企画

あげつち商店街のお店をはじめ、いろんなお店からの協賛で、素敵なプレゼントがたくさん用意されていました。

そんなプレゼントのひとつに僕が当選

受け取りは商店街のお店で、とのことなので、さっそく受け取りに行ってきました!

スポンサーリンク

ということでやってきました、沼津あげつち商店街

リバーサイドホテルさんの中には、小林愛香さん直筆サインの入った「名誉支配人」としての善子ちゃんのスタンドPOPが飾られていたり。

つじ写真館さんの黒板アートも善子ちゃんのお誕生日のものに。

配信の中でも登場していましたが、この黒板アートにもなんと小林愛香さんのサインが!

スポンサーリンク

さてさて。

今回当選したプレゼントの受け取りに。

伺ったのは紳士服の「キングノーブル」さん

店頭には2021年のお正月に書かれた燦々ぬまづ大使の絵馬も。

キングノーブルさんに飾られていたのは、渡辺曜ちゃん役の斉藤朱夏さんのもの。

スポンサーリンク

当選通知のTwitterDMをお店の方に見せて、当選プレゼントを受け取り!

いただいたのがこちら。

「ラブライブ刺繍ハンカチタオル」

真っ白でふわふわな手触り、ハンカチサイズの今治タオル。

隅にはラブライブ!サンシャイン!!のメンバーアイコンが刺繍されています。

通常は1枚1,500円、刺繍を追加することもできてそちらは800円、ネーム刺繡も可能、そちらは500円だそう。

当選9名、ということだったので9種類からランダムかな?と思っていたらメンバーを選んでいい、とのことだったのでそこはぜひ!と善子ちゃんのアイコンをチョイス。推しですから。

タグにはバッチリ「今治タオル」の表示も。

ふんわりした手触り、品質も折り紙付きです。

可愛いアイコン入りのハンカチタオル、ぜひ愛用させていただきます!

スポンサーリンク

ということで今回は、沼津あげつち商店街の「あげつちヨハネ誕生祭」配信の中で当選したプレゼントをご紹介、でした!

こういった作品と街のコラボの楽しい取り組み、これからも続いていったらいいな…と!

ではまた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました