【食べあるき】楽酒楽食かぶと(沼津駅南口)〜魚にこだわり!平日限定500円ワンコイン居酒屋ランチ

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津駅南口、上本通交差点近くにある「楽酒楽食かぶと」さんにお伺い!平日限定のワンコインランチをいただきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市大手町「楽酒楽食かぶと」さん

楽酒楽食 かぶと さん。

今回お伺いした「楽酒楽食かぶと」さんがあるのは沼津駅南口エリア。上本通交差点の角にあり、住所で言えば沼津市大手町。

お魚にこだわりの居酒屋さんで、以前もディナータイムに伺ったり、外出自粛期間中にテイクアウトでお刺身を頂いたり。

スポンサーリンク

リーズナブルな平日ランチ!

平日ランチ限定メニュー。

今回、平日ランチタイム営業再開、ということでチラシをゲット。

ランチ日替わり定食が500円!これはおトク!ということで気になって早速行ってきちゃいました。

もちろん、500円の日替わりランチ以外にも、海鮮丼650円、刺身定食800円などなど、気になるメニューがたくさん。

スポンサーリンク

この日の日替わりはブリの照り焼き!

日替わり定食(ブリの照り焼き)500円

ということで500円の日替わり定食をいただきました!

この日はブリの照り焼き。艶よく上品に盛り付けられた照り焼き、これで500円とはありがたい限りです…!

照りっ照りに色づいたブリ

甘辛く濃いめの照り焼きダレがブリにしっかり絡んでいて、これがたまらない美味しさ!たっぷり盛られたご飯によく合うお味です。

ツヤツヤのブリ。

添えられた副菜がまた美味しくて。

しっかり甘辛濃い味のナスの味噌炒めや、しっかり漬かった白菜のお漬物。どちらもご飯に本当によく合って美味しかったです!

ご飯によく合う副菜。

この味で500円は本当にありがたい…ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

テイクアウトメニューも!

テイクアウトメニューやドリンクメニューも。

店内にはテイクアウトお弁当メニューもありました。

「日替わり美食弁当」はなんと400円!500円の「カラダバランス弁当」ってのも気になる…これまたお弁当テイクアウトもしてみたいです!気になる!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 楽酒楽食かぶと
  • 〒410-0801 静岡県沼津市大手町4−8−2
  • 11:00〜14:00 17:00〜24:00(ランチタイムは平日のみ)
  • 月曜定休
  • 公式Twitter→https://twitter.com/kabuto307
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました