【沼津市】千円ポッキリでドリンク2杯+おつまみ2品!沼津駅北口「大衆酒場たばちゃん」さんで「せんべろセット」を楽しんできた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津駅北口からすぐ近くの大衆酒場でちょい飲み!

沼津市高島町「大衆酒場たばちゃん」さんで、1,000円でドリンク2杯+おつまみ2品が楽しめる「せんべろセット」を楽しんできました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市高島町にある「大衆酒場たばちゃん」さん

沼津駅北口からも徒歩10分ほどの距離で、南北に延びる大通り「リコー通り」に面したお店です。

そんな「たばちゃん」さんでの今回のお目当てがこちら!

16:00~17:30までの来店で、1,000円ぽっきりでちょい飲みが楽しめる「せんべろセット」です。

お値段1,000円(税込)で、「ドリンク3杯+おつまみ1品」もしくは「ドリンク2杯+おつまみ2品」が楽しめるそう。

ドリンクは400円までのものが対象、とのことでまずは生ビール!

スポンサーリンク

今回は「ドリンク2杯+おつまみ2品」のセットにしてみました。

1杯目のおつまみはいわゆる「お通し」ポジションの一品のよう。

今回出てきたポテトサラダ、口当たり滑らかでクリーミー!

もう1品のおつまみは枝豆や落花生など「すぐでる」メニューから1品選ぶ形でした。

対象メニュー以外にも、煮込みや餃子、串焼きやお刺身など美味しそうなものがたくさん!

「せんべろセット」を楽しんだ後に、そのままレギュラーメニューで引き続きお料理を楽しむ、というのもよさそうです。

スポンサーリンク

今回2品目にチョイスしたのは「ガツ和え」。

豚ガツの量もたくさん、弾力があるけど歯切れも良くて、うま味もしっかり。

これは食べごたえたっぷり!

2杯目のドリンクは「角ハイボール」をいただきました。

にぎわうお店の中で友達や家族とわいわい、というのもいいですが…

少し早い時間からひとりのんびり味わうハイボール、というのも味わい深いものです。

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津市高島町にある「大衆酒場たばちゃん」さんのお得なせんべろセットを楽しんできました!

おつまみ2品に生ビール2杯、1,000円ポッキリで大満足。

近くで働いている人なら仕事帰りに、また週末の早い時間から、といろいろ楽しめそうです!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • 大衆酒場たばちゃん
  • 〒410-0056 静岡県沼津市高島町21-20
  • 営業時間:16:00~24:00(ラストオーダー23:00)※日曜のみ15:00~23:00(ラストオーダー22:00)
  • 定休日:大晦日・元旦
  • 公式サイトはこちら
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました