【食べあるき】静岡県の旨いラーメンを食べ尽くしたい!ぴあMOOK「究極のラーメン2021 静岡版」をゲット

食べあるき
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

先日ぴあ株式会社から発売になったラーメン情報誌「究極のラーメン2021 静岡版」

ラーメン食べあるき大好きな僕、これは見逃せない!ということで早速ゲットしてきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

静岡の美味いラーメンの情報満載「究極のラーメン2021 静岡版」

(↑クリックorタップでAmazonの商品ページに飛べます)

先日発売になった「ぴあMOOK 究極のラーメン2021 静岡版」

実は美味しいラーメンのお店がたくさんある静岡県。

日頃食べ歩いていても本当に美味しいお店が多くて、楽しくてたまらないんです。

そんな静岡県のラーメンの情報がなんと250軒分も。

さらに「麺大盛り」「トッピングサービス」などのお得なクーポンもたくさん付いていて、しかもその有効期間は来年2021年の10月末まで、という嬉しいもの。

これは食べあるきがはかどる!

スポンサーリンク

静岡東部、沼津近辺にも美味しいお店がたくさん!

このムックに掲載されているお店には、僕も食べたことがあってこのブログの記事にもさせていただいた、美味しいお店もたくさん!

今年2020年1月にできたばかりの西椎路のラーメン「ジビエらーめん またぎ」さんは猪からダシをとったスープが特長。

猪ダシ、というとクセの強そうなイメージですが、あっさりスッキリして洗練された美味しいラーメンでした。

同じく新店枠としては、昨年2019年10月にららぽーと沼津の開業と同時にオープンした「湯河原 飯田商店」さんも。

行列必至の超人気店で、都会らしい洗練された上品な麺とスープには、人気もうなずける美味しさでした。

今年2020年の4月にオープンしたばかりの、沼津市新宿町「麺百式」さんも美味しかった!

香ばしく焼かれたチャーシューの肉食感と香ばしさ、絶品でした。

沼津のお隣、清水町から個人的にお気に入りなのは、清水町堂庭の「ラーメンろたす」さん。

煮干しの旨味をガツンと感じる、煮干し好きにはたまらないスープ、本当に美味しかった!

スポンサーリンク

お得なクーポン&何度でも使える「麺パス」も

このムックに付録としてついてくるのが、総勢88軒のお店で使えるクーポンと、10軒のお店で何度でも使えるお得な「麺パス」

この「麺パス」では、東部だと前述の「ジビエらーめん またぎ」さんや「ラーメン ろたす」さんでトッピングサービスを受けることができます。

これはついつい行きたくなってしまう…

向こう1年、また静岡の美味しいラーメンを食べ尽くしたい!

また食べに行ったらブログでもレポしたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました