スポンサーリンク
Categories: 日常

1日遅れのクリスマスパーティー

書いた人
ぴんちょす

メリークリスマス!12月26日!というわけでうちでもささやかにクリスマスパーティーをやりました。

まぐろちゃん(ブログ初登場、いわゆる相方です)のお仕事の都合で、24日でも25日でもなく今日になりましたが。プレゼント交換なんかもやりました。

まぐろちゃんから僕には加湿器。
僕からまぐろちゃんにはINGNI(ららぽーと沼津)のストールを。

ちょっとしたワインなんか開けたりしてクリスマスパーティを楽しみました。

ポテトサラダやクリームチーズのカナッペ。
クリスマスケーキ!

肝心かなめのケーキは雅心苑さんにオーダーしました!シフォンケーキにクリスマスカラーのクリーム、実は中を割るとストロベリーにブルーベリーにラズベリーとフレッシュなベリーがごろごろ!(綺麗に写真撮れたらアップしたかった…)

さて、年末まであと少し、明日も頑張りますか!

ぴんちょす

静岡県沼津市に住んで10年を超えるブロガー「ぴんちょす」が、沼津市内外で食べあるいたりイベントに行ったりした体験を記事にしてシェアします。妻「まぐろちゃん」と2人暮らし。ラブライブ!サンシャイン!!やサッカー観戦(アスルクラロ沼津)も好き。たまに地元新潟の話題も投稿します。

シェアする
書いた人
ぴんちょす

関連記事