【アスルクラロ沼津】開幕戦情報公開!

スポンサーリンク

こんばんは、ぴんちょすです。

Jリーグにハマってからというもの、12月〜1月初旬ってのはやっぱりオフシーズン、もどかしいタイミングでして。

試合もないし移籍情報に一喜一憂。

それが今日やっと!開幕戦情報が公開されました!開幕戦はホーム戦!

  • 日程:2019年3月8日(日)
  • 対戦相手:鹿児島ユナイテッドFC
  • 場所:愛鷹広域公園多目的競技場

相手は大西選手や薗田選手、砂森選手といった元アスル戦士も在籍する鹿児島ユナイテッドFC…!これは負けられない!

昨シーズンの時の写真。沼津の誇り。

ホーム開幕戦はやっぱり現地で観たい!ていうか行きます!

(AZALEAのライブと日程かぶったけどまあチケット当たってないし…)

大好きになった沼津のJリーグクラブ、2020シーズンも全力で応援していきます!

スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
アスルクラロ沼津
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました