【新店情報】麺百式@リコー通り 4月2日オープン 手作り餃子と焼きたてチャーシュー、中華そば

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

(2020年3月29日追記)オープン日、4月2日(木)のようです!

こんにちは、ぴんちょすです。

沼津北口の街を歩いていたら、新しいお店を作っているのを発見!

「麺百式」さん

「麺百式」さん。タペストリーには「手作り厚皮餃子と焼きたてチャーシューとそこそこうまい中華そばの店」とのこと。

手作りの厚皮餃子、んんん、気になる!

そして中華そば。イメージとしては鶏ガラ醤油系とかのあっさりラーメンかな?妙に気になる「そこそこうまい」という不思議に控えめな謳い文句。

場所は沼津駅北口、リコー通り沿い。イシバシプラザ/イトーヨーカドーから通りを挟んで向かい側。駐車場はなさそうかな…?駅からは行きやすそう!

そういえばここ、前はなんだったっけ…と思って調べたらトルコのケバブ屋さんだったりカレーラーメンのお店だったり。なんとも入れ替わりの激しいところです。

結局前のお店の時には行ったことなかったし…気付いたらなくなっているのは残念なものです。

ともあれ気になる「麺百式」さん、近日オープン、とのことですがオープンしたら行ってみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました