【沼津テイクアウト】焼肉八福@添地町 〜ランチ限定!安くて美味しいカルビ丼とステーキ丼

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市添地町にある「焼肉 八福」さんでテイクアウト!安くて美味しい、焼肉屋さんのカルビ丼とステーキ丼をいただきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています
PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市添地町「焼肉 八福」さん

「焼肉 八福」さん。

今回お伺いした「焼肉 八福」さんがあるのは沼津市南口からほど近く。あまねガードの南側出口すぐそばです。

もともとこちらのお店はちょっと南側にあったものが、沼津駅の高架化事業に伴う道路拡張で今の位置に移転して再オープン、となりました。

リーズナブルなお値段で本格的な焼肉がいただけるお店で、旧店舗時代を含めて個人的にも何度もお伺いしたことのあるお店です。

そんな焼肉 八福さんでもテイクアウトメニューを展開中。

テイクアウトメニュー。

焼肉の定番、カルビやハラミのお弁当もさることながら、注目はランチタイム(11時〜14時)限定のステーキ丼とカルビ丼

今回はこちらをテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク

リーズナブルにお腹いっぱい!カルビ丼

カルビ丼(550円+税)

こちらが八福さんのテイクアウト「カルビ丼」。550円+税です。

ご飯の上には牛カルビの薄切りと玉ねぎを甘辛く炒めた焼肉がたっぷり、その上にはしっかりと両面焼かれた目玉焼きです。

こちらのカルビ丼、店内飲食でのランチメニューでも販売されている商品で、店内では生卵が乗っていたはず。目玉焼きになっているのは、テイクアウトということで衛生面に配慮したものでしょうか。

薄切りだけど旨味はたっぷり!

具のカルビはお肉よりも玉ねぎが多め。とはいえカルビの脂と旨味がたっぷり絡んでいて、しっかり濃いめの甘辛味でご飯が進みます。

ご飯の量も満足感たっぷりのボリューム。これで550円はありがたい…!いかにもリーズナブルにお腹いっぱいになれる、パワー飯、といった雰囲気です!

スポンサーリンク

本格だけどリーズナブル!ステーキ丼

ステーキ丼(800円+税)

もうひとつテイクアウトしてきたのがこちらの「ステーキ丼」。800円+税です。

しっかり1枚乗ったボリューム感のあるステーキに、千切りキャベツがたっぷり。ニンニクの効いた甘辛ステーキソースは別添されていて、後がけで楽しむことができます。

ジューシーなビーフの旨味がたっぷり。

このステーキ丼、800円というお値段ながら味は本格派!

赤身が強くて食べごたえがありつつ、脂の旨味もしっかり感じられます。それていてくどくない。

ステーキソースもニンニクの香りがしっかり効いていて、また甘辛い味付けがお肉にも合うし、ご飯も進みます。

本当にこのボリュームとクオリティで800円は破格!大満足でした!

ごちそうさまでした!どちらも美味しかった!

また店内でも焼肉を楽しみに行きたいな、と改めて思いました!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 焼肉 八福
  • 〒410-0803 静岡県沼津市添地町64
  • 11:00〜15:00 17:00〜22:00
  • 不定休
  • 公式サイト→http://www.hachifuku.co.jp/
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました