【沼津市】自家製燻製に本格生ハム、カジュアルで落ち着いた雰囲気を楽しめるバー「SMOKE」さん

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は週末にふらりと沼津市のバーへお伺い。

沼津、という街は実は素敵なバーも多い街で、雰囲気たっぷりの空間や美味しいお酒・お料理を楽しめるお店がたくさん。

そんなバーの街・沼津から、沼津市大手町にあるカジュアルバー「Public Bar SMOKE」さんで、プレミアムビールや自家製燻製、本格生ハムを味わってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのは沼津市大手町にあるバー「Public Bar SMOKE」さん。

沼津駅南口、上本通りの商店街から1本入った路地にある建物の2階にあるお店です。

まずはドリンク、僕のお気に入りのビールがありまして、それがこの「ガージェリー ウィート」(850円)。

飲食店限定で市販されていないというこの「ガージェリー」、古代ヨーロッパのルーン文字が刻まれた器が本当にオシャレ。

初めて飲んだ時からこのビジュアルに一目惚れしちゃいました。

スポンサーリンク

そしてここ「Public Bar SMOKE」さんのフードメニューで必ず食べたいのがこちら。

「自家製燻製盛り合わせ」(3点:660円)。

今回は鶏もも肉・ボロニアソーセージ・チーズの3種をオーダー。他にもこんにゃくやさつま揚げなど、本当にバリエーション豊かです。

柔らかく豊かな燻製の香りに、ギュッと凝縮されたうま味が絶品の美味しさです!

スペイン産生ハム「ハモンセラーノ」のスライス(Sサイズ:1,100円)。

36ヶ月も熟成されたという本格的なスペイン産の生ハム。

みっちりした食感と豊かな旨味、程よい塩気にとろける脂がもうたまらない!

ビール、カクテル、ウイスキー…どんなお酒にもベストマッチしそうな美味しさです!

スポンサーリンク

というわけで今回は沼津市大手町「Public Bar SMOKE」さんで自家製燻製やハモンセラーノ、プレミアムビールやカクテルをいただきました!

美味しいお酒にお料理、そしてお店の方とのお話も本当に楽しくて、気づけば夜も更けて遅い時間に。

思わず時間を忘れるような、本当に素敵な時間を過ごせるお店です!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

↓この内容はこちらの記事でも詳しく書いているのでご覧ください!↓

【沼津市】自家製燻製に本格生ハム、カジュアルで落ち着いた雰囲気を楽しめるバー「SMOKE」さん(ぴんちょす) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょすです。ここでは僕が沼津市で出会った素敵なお店やイベント、美味しいものや楽しいことをシェアしていきます。*今回は週末にふらりと沼津市のバーへお伺い。沼津、
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました