こんにちは、ぴんちょすです。
今回はスーパーで買ってきたチルドの餃子でうちごはん。
静岡県浜松市のメーカー「マルマツ」さんの「包みぎょうざ」をお夕飯にいただきました!
「マルマツ」さんは静岡県浜松市に本社のある食品メーカーさん。
私たちマルマツは「餃子の街」ともいわれる浜松市で、1966年の創業以来、
今日まで多くの方々に親しまれる浜松餃子を作り続け、親しまれています。
私たちが作り続けるマルマツの浜松餃子は、新鮮なキャベツや国産豚肉を使用し、
特に餃子のおいしさの“命”とも呼べる「皮」にこだわり、日々研究を重ね食べたときの
触感もさることながら、中の餡を引き立たせる絶妙な餃子に仕上げました。
「独自の味」にうるさい浜松っ子の舌を楽しませている、マルマツの浜松餃子を
是非ご賞味ください。
株式会社マルマツ 公式サイト より
餃子の街として知られる静岡県浜松市で、50年以上もの間餃子を作り続けているメーカーさん、ということです。
今回買ってきたのはマルマツさんの「包みぎょうざ」。
実は以前からスーパーで何度も見かけていてずっと気になっていた商品。
今回思い立って買ってみることに!
こちらがその「包みぎょうざ」。
発泡スチロールのトレイに餃子が20個入り、独特のビニール風呂敷に包まれています。
西友やマックスバリュ東海のお店で見かけたかな?今回買った時は298円(+税)でした。
パッケージを開けてみるとこれまたぎっしり餃子が20個詰まっています。
タレも2パック付いていてありがたい限り。
それではいよいよ餃子の焼き調理へ!
続きは次ページから!
ページ: 1 2