スポンサーリンク

【食べあるき】珈琲屋 ぼあ 裾野店(裾野市水窪)〜オムレツとトーストのモーニングセット 726円

沼津周辺市町
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回も沼津からちょっと離れて裾野市へ。

裾野市水窪、旧246号線沿いにある「珈琲屋 ぼあ 裾野店」さんで朝ごはん!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

裾野市水窪「珈琲屋 ぼあ」さん

裾野市水窪「珈琲屋 ぼあ」さん。

今回お伺いした「珈琲屋 ぼあ 裾野店」さんがあるのは裾野市水窪、旧246号線沿いです。

裾野市の中でもかなり南寄りの方で、長泉町との境くらいにあるので沼津からも比較的行きやすい場所です。

駐車場は隣接するフィットネスジムと同じ敷地のようで、台数も多くて広々停められました。

今回も裾野市×PayPayの最大20%還元キャンペーンで、行ったことのないお店を開拓中、ということで対象店舗を探していて気になったお店です。

このキャンペーンは、2021年2月いっぱい行われているお得なキャンペーンです!

「珈琲屋 ぼあ」さんはここ裾野店のほか、三島市松本にもお店があるそう。

前は沼津にもお店があったような気がしますが、閉店してしまったという話も聞いたような…

おいしい食事の珈琲屋 ぼあ
おいしい食事の珈琲屋 ぼあ のホームページです。
スポンサーリンク

オムレツとトーストのモーニングセット 726円

今回は休日に朝ごはんを食べよう、と開店の朝8時を目掛けて来店。

明るい雰囲気で席数の多いお店で、広々と快適な空間でした。

開店から11時までいただけるモーニングセットは、トーストとコーヒーをベースにハムエッグやスープなど。

今回はちょっとしっかり目に食べたいな、と思って「オムレツトーストセット」をオーダー。

お値段660円(+税=726円)でした。

セットにはオムレツとコーヒー、トーストにサラダ。

まずは目覚めたばかりの身体にコーヒーを…

ドリンクは今回チョイスした「ぼあオリジナルコーヒー」のほか、水出しアイスコーヒー、アメリカンコーヒー、オレンジジュース、紅茶(ホット/アイス、ストレート/レモン/ミルク)が選べます。

コーヒーは味や香りがマイルドで、起きたばかりの身体にはとても飲みやすい一杯でした。トーストなどの食事にもよく合う!

しっかり厚切りのトースト、たっぷりのバターが溶けて染み込んでいてシズル感たっぷり。

コーヒーの香りとバタートーストの香り、素敵な朝の時間です。

ゆったりした空間でゆったりコーヒーとトースト、ちょっと読書なんかしたりしたらオシャレ!(実際はiPad持ってってブログ書いてました。笑)

そしてオムレツ

こうやって綺麗に成型して焼くの、結構大変なんですよねえ…技術の要る一品。

ナイフを入れるととろとろの中身がお目見え!

ふわふわとろとろでまろやかな卵の味、ゆっくり味わいながら過ごす時間はこれまた幸せー!

スポンサーリンク

おかわりの「太陽と大地のブレンドコーヒー」308円

素敵な空間にちょっと長居してしまいたくなって(ブログ執筆も捗っていたので)コーヒーのおかわりをすることに。

ドリンクのおかわりは280円(+税=308円)。

モーニングセットのコーヒーよりも選べるラインナップが増えるようで、セットのラインナップになかった「太陽と大地のブレンドコーヒー」をチョイス。

こちらはオリジナルブレンドに比べて、香りも強めでシャープな口当たり

だけど後味はスッキリしていて、飲みやすくもしっかりした味を感じる美味しいコーヒーでした!

たまにはこうやって落ち着いた雰囲気の喫茶店で過ごす朝も楽しいもの!

また喫茶店モーニング、機会を見つけて楽しみに行きたいな、と!

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
沼津周辺市町食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました