【テイクアウト】マカロニ市場(三島市梅名)~リーズナブルで種類も豊富!イタリアンレストランのベーカリーコーナー

沼津周辺市町
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

三島市×PayPayキャンペーンが行われる中、三島のお店をいろいろ巡っているところで。

以前ランチで伺った、三島市梅名のイタリアンレストラン「マカロニ市場」さんのベーカリーコーナーが気になって、買いに行ってきました!

スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

三島市梅名「マカロニ市場」さん

三島市梅名「マカロニ市場」さん。

今回お伺いした「マカロニ市場」さんがあるのは三島市梅名、国道136号線沿い。

気軽に入れるイタリアン食堂、といった雰囲気で、店内には入り口入ってすぐに種類豊富なベーカリーコーナーと、奥には広いレストランスペースがあります。

マカロニ市場 - 神奈川県小田原市に本店を置く、イタリアンレストラン・マカロニ市場のホームページです。
神奈川県小田原市に本店を置く、イタリアンレストラン・マカロニ市場のホームページです。

前々からそばをクルマで通るたびに気になっていたお店で、先日はレストランスペースのほうでランチ。

本格石窯焼きのマルゲリータピザや、チーズたっぷりのスパゲティが美味しかった!

関連記事:【食べあるき】マカロニ市場 三島店(三島市梅名)〜気取らない雰囲気でいただく本格石窯焼きマルゲリータピザ1,276円ほか | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

その時のランチの後にもベーカリーコーナーにちょっと寄り道したり。

特大サイズの「ジャンボメロンパン」はめちゃめちゃ大ボリュームでたったの140円。

今回はこちらのベーカリーコーナーで、またいろいろテイクアウト。

もちろんPayPayキャンペーン期間中なので、20%還元もゲット!

スポンサーリンク

ほんのり塩味にバターが香る「塩パン」

ではでは早速買ってきたパンで朝ごはんに。

こちらは人気の高い一品、という「塩パン」。お値段106円税込。

「もっちりふわっとバターを使ったパンに岩塩を惜しみなくトッピング」とのこと。

トースターで軽く焼き直し(リベイク)していただくと、表面はパリパリサクサク、中はもっちりふわふわでめちゃめちゃ美味しい!

バターの香りも豊かで、シンプルだけどとびきり美味しい一品。

たった106円で、朝からちょっと贅沢な気持ちになれました。

スポンサーリンク

カエルの顔がキュート!「カエルのぴょんたくん」

こちらは見た目に惹かれて買ってきちゃった「カエルのぴょんたくん」

どうぶつの顔の形のパンは他にも何種類かあって、お値段1つ195円

今回買ってきた「カエルのぴょんたくん」はチョコクリーム入りです。

ぴょんたくんの顔の中にはしっとりしたチョコクリーム

これが甘くて口当たり滑らかで美味しい!

見た目も味も、特にお子さんには喜ばれそう!

スポンサーリンク

家計の味方!なんとたった22円の「パン耳」

もう一品買って帰ろうかな、どうしようかな…なんて考えていたらカウンターにちょこんと気になる一品を発見。

「パン耳」として販売されていたのは、ゴマ入りのパンの端っこ部分。

切れ端が4つ入ってなんとたったの22円

もちろんその時その時で品物があったりなかったりだとは思いますが、このお値段は本当にありがたい…

こちらもトースターで軽く焼いてからいただくと、表面カリカリで美味しい

端っことはいえ、中の部分はふんわりとして充分すぎるくらいのしっかりした美味しさ

ゴマの風味も豊かで、たった22円だけど大満足でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、三島市梅名の「マカロニ市場」さんのベーカリーコーナーで買ってきたパンをいただきました!

リーズナブルで種類も豊富、それでいて本格的で美味しいパンでした!またちょくちょく買いに行きたいな!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • マカロニ市場 三島店
  • 〒411-0816 静岡県三島市梅名545-1
  • 営業時間 11:00〜21:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード
  • 公式サイト→https://macaroni.co.jp
スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
沼津周辺市町食べあるき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました