【三島市】最大20%還元!静岡県三島市×PayPayコラボキャンペーンが開催!(2021年6月1日~7月31日)

小ネタ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

便利なキャッシュレス決済のひとつ、「PayPay」

各地自治体とのお得なコラボ企画も盛んに行われている中ですが。

今回、2021年6月・7月に静岡県三島市の対象店舗でのPayPay決済で最大20%還元、というお得なキャンペーンが開催されています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

裾野市×PayPayキャンペーン!

がんばろう三島市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン|三島市
がんばろう三島市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン

今回行われるのは、静岡県三島市とPayPayとのコラボキャンペーン。

期間は2021年6月1日〜7月1日の2ヶ月間。

裾野市内の対象店舗で「PayPay」を使って決済すると、決済金額の最大20%が「PayPayボーナス」として還元される、というもの。

還元上限は1回の決済で2,000円相当(決済金額10,000円)まで、期間合計で20,000円(決済金額100,000円)まで。

還元対象になるのは、「PayPay残高」「ヤフーカード」「PayPayあと払い」での決済のみで、ヤフーカード以外のクレジットカードの決済は対象外だそうです。

スポンサーリンク

対象店舗、調べてみました

がんばろう三島市!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン - PayPay
三島市の対象店舗なら、PayPayでのお支払いで最大20%戻ってくる!

キャンペーンの対象になるお店は、三島市市内の大手チェーン店を含むPayPay加盟店(病院や金券ショップのほか一部店舗を除く)とのこと。

以前行われていた沼津市や裾野市のキャンペーンでは、大手チェーン店舗は含んでいないのが一般的だったはず。これはまた特徴的。

対象店舗はPayPayのアプリから確認できます。

僕もPayPayアプリからちょっと調べてみたところ…

日常使いできるスーパーマーケット「ポテト錦田店」「LAKO×エース 三島店」「イトーヨーカドー三島店」ドラッグストア「クリエイトSD」「ウエルシア」の市内各店舗が対象、というのがかなり嬉しいところ。

100円ショップも、日清プラザ(イトーヨーカドー三島店と同じ建物)の中のダイソーが対象だそう。

また三島市内の「ローソン」「セブンイレブン」「ファミリーマート」「ミニストップ」といった大手コンビニチェーンも対象のよう。

国道136号線沿いのガソリンスタンド「有限会社おおいし ENEOS 三島梅名SS」さんも対象とのことで、クルマが生活に欠かせない身としては本当にありがたいこと。

もちろん中小規模の飲食店さんなども対象。

三島市梅名にある「マカロニ市場 三島店」さんは本格石窯焼きピザが美味しいお店!

三島駅前にある「福の軒」さんは焼き鳥やおでんがリーズナブルに美味しいお店です。

三島広小路駅近くにある「甘味処 伊豆河童」さんは、伊豆の天草と富士山水系柿田川の湧水を使ったところてんが味わえます。

スポンサーリンク

広がる自治体×PayPayキャンペーン

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! - PayPay
PayPayが全国の地方自治体と協力して、地域経済を盛り上げていきます!

今回の三島市だけではなく、いろんな自治体とPayPayとがコラボしてキャンペーンを開催しています。

昨年2020年12月から今年2021年1月にかけて、また今年5月には、沼津市とのコラボも行われていました。

このコラボでは「ラブライブ!サンシャイン!!」ともコラボレーションして、オリジナルの「きせかえ」が配布されていたり。

「きせかえ」配布は2021年末まで開催中、だそうです。

静岡県東部では裾野市とのキャンペーンも。

こちらはすでに開催3回を数えています。

特に今年2021年の2月に行われたキャンペーンではたくさん活用させていただきました!

スポンサーリンク

地域のお店を新しく知るチャンス!

沼津市・裾野市でのキャンペーンもそうでしたが、こうした自治体とのコラボキャンペーンは、今までなかなか行かなかった地域のお店を知るまたとないチャンス

特に三島市は近いけど、いや近いがゆえにあんまり行ったことないお店が多かった印象。

これはいい機会、ということでたっぷりお得に楽しみたいと思います!

スポンサーリンク
にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
小ネタ沼津周辺市町
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました