【テイクアウト】うどんにお寿司でたった390円!「くら寿司 三島南店」さんでテイクアウト「サンキュー!セット」

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

2021年6月いっぱい行われている、三島市×PayPayキャンペーン

地元のお店はもちろんですが、大手チェーンさんも対象とのことで、これはいろいろ試してみたい。

ということで行ってきたのは回転寿司チェーン「くら寿司」の三島南店さん。

たった390円でお寿司とうどんが食べられる大満足の「サンキュー!セット」をテイクアウトしてきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

三島市南町「くら寿司 三島南店」さん

ということで。

今回伺ったのは大手回転ずしチェーン「くら寿司」さん

三島市南町、国道1号線バイパス沿いにある「三島南店」さんに行ってきました。

言わずと知れた人気チェーンで、週末ともなれば家族連れのお客さんでいっぱい。

というところですが、今回はおうち時間のためにテイクアウト。

さすがはくら寿司さん、テイクアウトメニューも充実しています。

しかも公式アプリから事前に注文しておけば、待ち時間なしでサッと受け取れる、という便利仕様。

アプリで事前決済まで可能だそうで、このコロナ禍において接触を最大限避けられるのは嬉しいところ。(とはいえ今回はPayPay還元目当てでもあったのでお店でPayPay決済でしたが。笑)

お持ち帰り寿司|お持ち帰り寿司
無添くら寿司のお持ち帰りメニュー紹介ページです。各エリアお持ち帰りメニュー情報、ご注文方法についてご案内します。
スポンサーリンク

たった390円でお寿司とうどんがセット!「サンキュー!セット」

アプリからテイクアウトメニューをいろいろ探していたら、とっても気になるメニューを発見。

その名も「サンキュー!セット」

人気のお寿司「極み熟成まぐろ」「とろサーモン」「たまご」「えび」「旨だれ牛カルビ」の5貫に、ぶっかけうどんがセットになった大ボリュームの一品です。

メニュー名の通り、お値段はたったの390円(8%税込)。めっちゃリーズナブル!

容器は2段構造になっていて、下半分にうどんの麺と天かす、ねぎ。

上半分の容器にお寿司が盛り付けられている、といった感じです。

スポンサーリンク

人気ネタが勢ぞろい!にぎり寿司

ではではまずは上段のにぎり寿司から!

ネタは「極み熟成まぐろ」「とろサーモン」「たまご」「えび」「旨だれ牛カルビ」の5貫。

お寿司自体はサビ抜きで、ワサビは別に添えてある形。

アプリからの注文の時に、必要なければ別添ワサビ無し、も選ぶことができます。

くら寿司さんのお寿司、久しぶりにいただきましたが美味しい!

公式サイトには「シャリは冷蔵すると本来の旨みがなくなってしまう」とのことで、直前調理にこだわっているそう。

テイクアウトしてきてもまだほんのり温かいシャリは、口に含むとほろりとほぐれます。

100円回転寿司、とはいえネタも確かな安定感。大手の企業努力、ひしひしと感じました。

スポンサーリンク

柔らかくてもちもち!ぶっかけうどん

続いては容器の下半分の「ぶっかけうどん」

容器にはあらかじめうどんの麺と、ねぎ・天かすがトッピングされています。

別添の「ぶっかけうどんのつゆ」をかけていただきます。

うどんは柔らかくてもちもちとした食感。こちらも美味しい!

つゆはちょっと濃いめで甘め

麺の量もしっかりたっぷりで、お寿司5貫にうどんもついて390円、かなり破格のボリューム感でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、「くら寿司 三島南店」さんでお寿司とうどんの「サンキュー!セット」をテイクアウト。

なかなかチェーンの100円回転ずしに行く機会もなく、こんなに高コスパのテイクアウトメニューがあったなんて知らなかった…

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • くら寿司 三島南店
  • 〒411-0842 静岡県三島市南町10-28
  • 営業時間 11:00〜23:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード各種・楽天ペイ・LINE Pay・PayPayほか
  • 公式サイト→https://www.kurasushi.co.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました