【沼津市】ビルの地下には隠れ家的な大衆酒場!沼津駅南口「Ten-Ten」さんでちょい飲みしてきた

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchoss0817です。

今回は沼津駅近くの居酒屋さんでちょい飲み!

沼津駅南口から徒歩5分ほど、ビルの地下にある大衆酒場「Ten-Ten」さんに行ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津駅南口エリアにある大衆酒場「Ten-Ten」さん。

沼津駅からは徒歩5分ほど、ビルの地下にあります。

以前から気になっていたお店で、今回初めて伺ってみました。

ビルの地下1階、地下街の一角のお店、という雰囲気で沼津ではあまり見かけないタイプのお店かも。

お店の中はコンパクトなたたずまいで、カウンター席に座敷席が少し。

4名から50名までの宴会にも対応しているそうです。

ともあれまずは生ビール(と妻まぐろちゃんはウーロン茶)で乾杯!

スポンサーリンク

メニューは基本メニューの他にも日替わりメニューがたくさん。

お店の公式Instagramでも日々この日替わりメニューが紹介されていて、手書きの感じも雰囲気たっぷりです。

まずはこちら、手書きメニューの筆頭にあった「串焼き盛り合わせ」!

お肉にレバーや砂肝など、どれもこんがり焼けて肉厚、食べごたえたっぷりでした!

続いては「本日の刺身三品盛り」。

まぐろにアジ、白身とどれも新鮮でこれまた美味しい!

スポンサーリンク

定番メニューもたくさん!

フライドポテトはややしっかりめの塩気がおつまみにぴったり!

こちらは鶏の唐揚げの「甘ダレ」。

衣はサクサク、お肉はジューシー!タレがしっかり濃いめで、白いごはんも欲しくなっちゃいそうな美味しさ!

最後のこちらは「かつおの塩辛」。

いわゆる酒盗、ということでしょうか。強い塩気にしっかりしたうま味がまたクセになる!

日本酒と一緒にいただきましたが、格別の美味しさでした!

スポンサーリンク

ということで今回は沼津駅南口「大衆酒場Ten-Ten」さんに行ってきました!

ビルの地下にある隠れ家的な雰囲気が素敵で、お料理も美味しいものばかり!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました