【カフェランチ】トレントサンク(沼津市西椎路)~オシャレなカフェでパンが食べ放題!フランス風ベーカリーランチ

食べあるきグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は沼津市西椎路にあるカフェ「トレントサンク」さんにお伺い!

オシャレなお店の中で、パン食べ放題のフランス風ベーカリーランチを堪能してきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津市西椎路「トレントサンク」さん

今回お伺いした「トレントサンク」さんがあるのは沼津市西椎路。

国道1号バイパスよりすこし北側、いわゆる根方街道沿いにあるお店で、エリアで言えばららぽーと沼津や沼津市立病院からもう少し西側、といったところ。

ここ「トレントサンク」さんはフランス風のオシャレなスイーツやパンが楽しめるお店。

テイクアウトはもちろん、平日・土曜のランチタイムは店内のカフェスペースでランチもいただける、ということですごく気になっていたところ。

ちょうどここ愛鷹エリアを舞台にスタンプラリーイベントも行われていたところで。

スタンプラリーのスタンプも貯めつつ、今回休日ランチに行ってみました!

関連記事:【沼津イベント】愛鷹ローカルスタンプラリー(2021年10月2日〜11月30日)〜地元の味を楽しむご当地スタンプラリー開催中 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

平日・土曜限定のランチはパンが食べ放題!

ランチメニューは平日(水曜定休)と土曜日限定だそう。

Aランチ(1,100円税込)はしっかりめのメインディッシュ、Bランチ(880円税込)は3種類のディップに、パン食べ放題が楽しめる、というもの。

ベーカリーコーナーには、次々に焼けたパンが登場してきます。

僕らもランチメニューをオーダーして、メインが出てくるまでの間にまずはちょっとパンを味見。

食パン、フランスパン、ライ麦パン…と、種類が豊富でそれだけでも楽しくなっちゃう。

食べてみると焼きたてでほんのり温かいものもあったりして、表面パリパリ、中ふんわり

あっさりした味わいで美味しい!

ランチにはフリードリンクもついてきたり。

コーヒーや紅茶、グレープジュースなどが自由に楽しめます。

今回は窓際のカウンター席に着席。飾りつけもオシャレで可愛らしい!

この日はちょうどよく晴れて、窓からの景色もすごくよく楽しめました。

スポンサーリンク

Aランチ「若どりのデミクリームソース」

パンとコーヒーを楽しんでいるうちに順番にランチのお料理も登場。

サラダも盛り付けがめちゃめちゃオシャレ!

フルーツビネガーっぽいドレッシングでしょうか、酸味が利いていて爽やか!

こちらはスープ。この日のスープはハロウィン近くの時期ということもあってかカボチャのポタージュ

ラスクが添えられていて、これを浸しながら食べるのも美味しく、また食べ放題のパンをつけて食べるのも美味しかった!

そして待ってましたのメインディッシュ。若どりのデミクリームソース

もう見た目からしてとびきりオシャレで高級感たっぷり。これで1,100円は驚きです。

しっとり柔らかな鶏もも肉に、複雑なうま味のデミクリームソース。

クリーミーなんだけどスパイシーさも感じたり、うま味もしっかりなんだけど濃すぎなくて上品な美味しさ。これはめちゃウマです。

で、せっかくのパン食べ放題

このデミクリームソースをパンにつけながらいただくのがこれまためちゃくちゃ美味しいんです。

ソース一滴残らず…というと大げさかもですが、それくらいパンもソースもめちゃウマ。

最後の最後まで堪能しました!

スポンサーリンク

Bランチ「ディップ3種の味:生ハム・かぼちゃのクリームディップ・クリームチーズ」

さてさてこちらは妻まぐろちゃんのオーダーしたBランチ。

「ディップ3種の味」とのことで、お値段880円。

この日の3種は「生ハム・かぼちゃのクリームディップ・クリームチーズ」

スレートのプレートに盛り付けられたディップ3種はオシャレというほかなくて本当に素敵…!

僕もちょっと味見させてもらったりしましたが、生ハムがしっとりしていて塩けもマイルド

クリームチーズの酸味が利いていてさっぱり美味しかった!

もちろんこのディップ3種は食べ放題のパンとの相性抜群

パンもどれもあっさり美味しくて、優しい味わいのディップと穏やかにタッグを組むような、そんな素敵な相性の良さ。

Aランチもそうでしたが、お料理の主張が激しくなくて、「パンを味わうランチ」といった雰囲気がオシャレでありながら素朴で素敵。

大満足でした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は、沼津市西椎路「トレントサンク」さんでランチ、でした!

美味しいパンの食べ放題に、パンとの相性抜群のお料理、見た目にもオシャレで最高でした。

今度はテイクアウトでパンやスイーツも楽しんでみたい…!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • トレントサンク
  • 〒410-0303 静岡県沼津市西椎路87-1
  • 営業時間 9:30〜19:00(ランチ 11:30~14:00 ※日曜日はランチお休み)
  • 定休日:水曜日
  • 決済:現金・PayPay
  • 公式Instagram⇒https://www.instagram.com/35trentecinq/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
食べあるきグルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました