【三島市 スイーツ】マカロニ市場 三島店(三島市梅名) ~ 美味しいタルトやケーキが食べ放題!のスイーツビュッフェを楽しんできた

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、ぴんちょすです。

今回は三島市で食べ放題のスイーツビュッフェ!

三島市梅名にある「マカロニ市場 三島店」さんにお伺いして、美味しいタルトやケーキの食べ放題を楽しんできました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

三島市梅名「マカロニ市場 三島店」さん

今回ランチで伺ったのは三島市梅名、国道136号沿いにある「マカロニ市場(マーケット) 三島店」さん

気軽に入れるイタリアの食堂、といったようなオシャレな雰囲気で、国道をクルマで走っていてもよく目につくお店です。

お店の中にはレストランとベーカリーコーナー

レストランでは広々としたカジュアルな空間の中で、石窯焼きのピザなど美味しいイタリア料理が味わえます。

本格的な石窯で焼かれたピザ生地は香ばしくもちもちとして絶品!

関連記事:【食べあるき】マカロニ市場 三島店(三島市梅名)〜気取らない雰囲気でいただく本格石窯焼きマルゲリータピザ1,276円ほか | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

ベーカリーコーナーではいろんな種類のパンをテイクアウトすることができます。

ドでかいサイズのメロンパンや、香ばしく美味しい塩パン、可愛らしい動物の形のパンなどなど…こちらも注目です!

関連記事:【テイクアウト】マカロニ市場(三島市梅名)~リーズナブルで種類も豊富!イタリアンレストランのベーカリーコーナー | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

季節のフルーツをふんだんに使ったタルト&ケーキビュッフェ

で、今回のお目当てはレストランでもベーカリーでもなくて。

美味しいスイーツが食べ放題で味わえる「タルト&ケーキビュッフェ」

平日はもちろん、土日祝日も毎日開催されているこの「タルト&ケーキビュッフェ」

受付時間は11:00~15:00、終了時間が16:30。

制限時間は90分で、料金は大人1,550円、小学生950円、未就学児650円(いずれも税込)です。

(平日は値段がちょっと安くなるのかも?)

ショーケースの中には美味しそうなケーキがたくさん!

食べ放題の対象になるのは12種類のケーキ

(写真にある「タルトフリュイ」や「ジェラート」は対象外のようです。)

ケーキビュッフェではない普通の店内飲食の時にも単品オーダーすることもできて、1カット490円から。。

スポンサーリンク

美味しいスイーツ食べ放題のスタート!

席に案内されたら、ケーキのショーケースのところで店員さんからケーキを取り分けてもらって。

90分のスイーツ食べ放題、スタート!

スイーツと一緒にいただきたいドリンクメニューも。

ドリンクは別で単品オーダーする形。食事の時のドリンクメニューと同じようで、自家製サングリアとかも気になるところですが。笑

イタリアンな雰囲気でスイーツと一緒に、とくればやっぱりエスプレッソ。460円税込。

香り高くてしっかり濃くてしっかり苦くて、でもキツイ味ではなくて。

これ単体でもとっても美味しいコーヒーでした!

スポンサーリンク

ショートケーキにチョコレートケーキ…まずは定番を味わう

ではでは。

こちらは僕のチョイスした3種類。

これを食べずには帰れない!とばかりに最初にいただいたのは定番中の定番「苺のショートケーキ」

ふんわりしっとりしたスポンジと、たっぷりの生クリーム。そして甘酸っぱいイチゴ。

シンプルゆえに個性が光るというか、甘さ控えめであっさり。

でも食べごたえしっかりで美味しかった!

こちらはチョコレートのケーキ「デリスショコラ」

サクサクチョコレートクランチの上にダコワーズ生地、さらに濃厚なチョコレートラズベリークリームを重ねたという一品。

濃厚なチョコレートのコクに甘酸っぱいラズベリーがアクセントになるふんわりムース。

チョコレートクランチとダコワーズもサクサク食感でめちゃウマでした!

こちらも定番のスイーツ「ニューヨークチーズケーキ」

クッキー生地の上には濃厚などっしりチーズケーキ。

シンプルで王道の美味しさ。もったり濃厚な口当たりとコク、でも爽やかな酸味で重たすぎない一品でした!

スポンサーリンク

モンブランにティラミス、キラキラのフルーツタルトも!

こちらはスイーツ大好き、妻まぐろちゃんのチョイスした3品。

「もんぶらん」はサクサクのメレンゲ焼き上げ生地の上に、分厚い層になるくらいのたっぷり生クリーム、そしてモンブラン生地。

ひと口食べればとろける口当たりに、フランス産だというマロンクリームが豊かに香ります。

うーん、これまためちゃウマ!

イタリアンスイーツの定番、ティラミスをタルトにした「ティラミスタルト」

北海道産のマスカルポーネとエスプレッソを使った、というティラミスはチーズのまったりしたコクに甘さ控えめのスッキリした味わい。

ココアも香り高くて美味しかった!

こちらは目にも鮮やかなベリーのタルト、その名も「絵里香(エリカ)」

ラズベリー、ブラックベリー、レッドカラント、ブルーベリー、ストロベリー、とベリーがふんだんに使われていてベリー好きにはたまらない一品!

土台にはシナモンが香るサワークリーム。このシナモンの香りがまたクセになる一品でした。

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

ということで今回は三島市梅名「マカロニ市場 三島店」さんでスイーツビュッフェを楽しんできました!

全12種類のラインナップ、本当は全部食べてみたかったけど…1カット1カットがけっこうしっかりボリューム(単品メニューにもなるくらい)だったので途中でお腹いっぱいに。

どれも本当に美味しいケーキばかりで大満足!また改めて行ってみたい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • マカロニ市場 三島店
  • 〒411-0816 静岡県三島市梅名545-1
  • 営業時間 11:00〜21:00
  • スイーツビュッフェ受付時間:11:00~15:00
  • 定休日なし
  • 決済:現金・クレジットカード・PayPay
  • 公式サイト→https://macaroni.co.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました