【伊豆の国市】お刺身が美味しい「神山鮮魚店」さん(伊豆の国市田京)の店頭にお刺身の自動販売機が登場!買いに行ってみた

静岡県内のこと
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

伊豆の国市田京にある、お刺身が美味しいお魚屋さん「神山鮮魚店」さん

その店頭に、最近お刺身がいつでも買える自動販売機が登場!ということで買いに行ってみました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

伊豆の国市田京「神山鮮魚店」さんの店頭に自動販売機が登場!

というわけで今回訪れたのは伊豆の国市田京にある「神山鮮魚店」さん。

ハンディホームセンターのすぐそば、伊豆箱根鉄道駿豆線の田京駅からもすぐ近くの距離です。

知る人ぞ知るというか、地元に愛されるお魚屋さん、といった雰囲気で、お店の中には新鮮なお魚やお刺身、魚介のお惣菜もたくさん。

僕も何度も伺っては美味しい魚介を買ってきて、おうち晩酌タイムを充実させてきました。

関連記事:【おうち飲み】ヒラメとタチウオの刺身、サバのひもの、生牡蠣、イルカ…神山鮮魚店(伊豆の国市田京)さんで買ってきて晩酌 | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

そんな「神山鮮魚店」さんの店頭に、最近お刺身が買える自動販売機が登場、という噂を聞いて実際に行ってみました!

お店の前には、お魚のイラストがいっぱいに描かれた自動販売機!

最近冷凍食品の自動販売機はたくさん見かけますが、「お刺身」の自動販売機を見るのは初めてかも。

中にはサーモン、シメサバ、マグロ、アワビ…と美味しそうなお刺身が目白押しでした!

スポンサーリンク

自動販売機でお刺身をゲット!

自動販売機からは、冷蔵状態のお刺身が登場。

店内で販売されているような、トレイ盛りのお刺身がプラスチックのパックに包まれて商品化されています。

パックの中にはワサビの小袋も一緒に入っていました。

いろんな種類のお刺身があって本当に迷っちゃったのですが、今回買ってきたのは2品。

1品はこちら、あじのタタキ。400円でした。

もうひとつはこちら。

他ではなかなか見かけない「ヤガラ」というお魚のお刺身。こちらは500円でした。

スポンサーリンク

食べてみた①あじのタタキ

ではでは早速いただいてみようかと!

まずはあじのタタキから…

肉厚で弾力のあるあじの身は、小さくスライスされてもプリプリして歯ごたえたっぷり!

とろりととろけるような脂がたっぷり乗っていて、豊かなうま味が最高でした!

スポンサーリンク

食べてみた②ヤガラのお刺身

そしてもう一品がこちら!ヤガラのお刺身!

小ぶりなパックの中にはこれでもかとお刺身がたっぷり詰め込まれてボリューム満点!

こちらもハリのある肉厚の身。

淡白でさらりとしたヤガラの身はクセが無くて、あっさりした美味しさ!

肉厚な身をしっかり噛んでいると、うま味がじんわりあふれてきてめちゃウマでした!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は伊豆の国市田京「神山鮮魚店」さんの店頭に新たに設置されたお刺身の自動販売機に買いに行ってみました!

店内で買えるお刺身も美味しいものばかりですが、営業時間外などにもこうして気軽にお刺身が買えるのは嬉しい!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • 神山鮮魚店
  • 〒410-2315 静岡県伊豆の国市田京142-6
  • 店舗営業時間:9:00~18:00
  • 定休日:日曜日
  • (自動販売機はいつでも購入可)
  • 決済:現金
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
静岡県内のこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました