【沼津市】沼津リバーサイドホテルさんの手作りお弁当やスイーツがいつでも買える!沼津駅北口「くれたけイン」さん前にできた冷凍自販機に買いに行ってみた

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津駅北口すぐの場所にあるホテル「くれたけインプレミアム 沼津北口駅前」さん

その建物のすぐ前に、冷凍グルメが買える自動販売機ができているのを発見!

ホテル手作りのお惣菜やスイーツがいつでも買える自動販売機、買い物しに行ってきました!

スポンサーリンク

というわけで今回やってきたのはJR沼津駅北口すぐの場所にあるホテル「くれたけインプレミアム 沼津北口駅前」さん。

そのすぐ前に、4月下旬ごろから冷凍グルメが買える自動販売機が設置されていました。

「鶏肉の黒酢餡かけ」「海老のチリソース」「うなぎ」「海老ドリア」…と、どれも美味しそうなものばかり。

ここで販売されているグルメは、くれたけインさんと同じ呉竹荘グループ、「沼津リバーサイドホテル」さんの手作りだそうです。

お惣菜のほかにも、「沼津リバーサイドホテル」さんの名物のひとつでもあるロールケーキ「あさぎりロール」も並んでいました。

定番の「プレーン」味のほか、「静岡いちご」「ぬまづ茶」もラインナップ。

ホテル名物のスイーツ、自宅で気軽に味わえるのは嬉しい!

今回はそんな「くれたけインプレミアム 沼津北口駅前」さんの自動販売機でお弁当やスイーツをテイクアウト、してきました!

(ちなみにこの自動販売機、クレジットカードのタッチ決済や各種電子マネー、QRコード決済などにも対応していて、これがまた便利!)

スポンサーリンク

まずはこちら。

お弁当アイテムからチョイスしたのは「鶏肉の黒酢餡かけ&ライス」800円。

電子レンジで温めていただきます。

鶏のから揚げをベースに玉ねぎやパプリカなどのお野菜と合わせた酢豚のような一品。

中国黒酢を使った黒酢ソースが照り照りとして美味しそう!

大ぶりな鶏肉は食べごたえたっぷりで、そこに絡む黒酢あんはコクたっぷりの本格的な味わい!

ふっくら炊けたごはんとも相性抜群、大満足のお弁当でした!

スポンサーリンク

もうひとつ買ってきたのがこちら。

沼津リバーサイドホテルさんの名物ロールケーキ「あさぎりロール」からプレーン味をチョイス。1箱お値段500円でした。

箱の中には厚さ約4cmにスライスされたケーキが2切れ。

こちらは自然解凍してからいただきます。

朝霧高原牛乳を使ったロールケーキは、ケーキ生地もクリームも真っ白!

食べてみればケーキ部分がふんわりもっちり、クリーム部分はミルクプリンのようなぽってりした食感で牛乳のコクたっぷり!

全体の甘さも上品な感じで食べやすく、ぺろりと平らげてしまいました!

スポンサーリンク

というわけで今回は、沼津駅北口「くれたけインプレミアム 沼津北口駅前」さんの店頭にできた自動販売機でお買い物!

沼津リバーサイドホテルさん手作りのお弁当や名物ロールケーキに舌鼓、でした!

本格派の味が気軽に味わえる自動販売機グルメ、ぜひお試しあれ!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【設置スポット情報 】

・くれたけイン 沼津北口駅前

・〒410-0056 静岡県沼津市高島町1-13

・ホテル公式サイトはこちら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました