【沼津市 スイーツ】沼津リバーサイドホテルさんの大人気スイーツブッフェ!5月~6月開催、イタリア国旗の3色を表現「トリコローレスイーツブッフェ」に行ってきた

イベントレポ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

沼津市上土町にあるホテル「沼津リバーサイドホテル」さん、その2階にあるカフェ「river view」さんの大人気企画だという食べ放題スイーツブッフェ。

5月~6月の開催はイタリア国旗の3色を表現した「トリコローレスイーツブッフェ」!僕も食べに行ってきました!

スポンサーリンク

にほんブログ村ランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

沼津リバーサイドホテルさんで開催されるスイーツブッフェイベント

というわけで今回やってきたのは沼津市上土町「沼津リバーサイドホテル」さん。

その2階にあるカフェ&ラウンジバー「river view」さんで5月~6月に行われているのが、今回食べに伺った「トリコローレスイーツブッフェ」です。

2023年5月14日・5月21日・6月18日・6月25日の4日間、それぞれ11:30開始、13:30開始、15:30開始の3回ずつ開催されています。

お値段は1人2,200円(税込)、とホテルの本格的なスイーツブッフェでこのお値段はかなりリーズナブルかと!

大人気企画だということで、事前予約がおすすめとのことです。

沼津リバーサイドホテル2階「river view」

ここ沼津リバーサイドホテルさんでのスイーツブッフェイベントはその時期に合わせて様々なテーマで行われていて、前回は「いちごスイーツブッフェ」にも行ってきました。

こちらも可愛らしくて美味しいスイーツ盛りだくさんでした!

関連記事:【沼津市 スイーツ】色とりどりのいちごスイーツが食べ放題!沼津市上土町「沼津リバーサイドホテル」さんの「いちごスイーツブッフェ」に行ってきた | ぴんちょすの沼津ライフ (numazulife.com)

スポンサーリンク

5月~6月はイタリア国旗の3色「トリコローレ」を表現

受付を済ませて会場の店内に入ると、テーブルには美味しそうなスイーツがいっぱい!

今回のテーマはイタリア国旗の3色、赤色・白色・緑色の「トリコローレ」。

赤色はいちごスイーツ。タルトやゼリー、パウンドケーキなどなど、目にも鮮やか!

緑色は抹茶スイーツで、ティラミスやシフォンケーキなど。

白色はミルクやクリームで表現されていて、朝霧高原牛乳を使ったホテル名物の「あさぎりロール」や、チーズケーキ、ショートケーキなどが並んでいました。

またドリンクも各種飲み放題。

コーヒーや紅茶、ジュースなどなど、スイーツとの組み合わせを考えるのも楽しいかも!

スポンサーリンク

美味しいスイーツに舌鼓!

そしていよいよスイーツブッフェイベントのスタート!

見た目の可愛らしさはもちろんですが、もちろん食べても美味しい!

ふわふわスポンジ、コクのあるクリーム、爽やかなフルーツ…90分間どれでも食べ放題です!

個人的にかなり好きだったのが「抹茶のティラミス」

ほろ苦く香り高い抹茶の豊かな風味、クセになる美味しさです。

またホテル名物の「あさぎりロール」もコクがあってめちゃウマでした!

また甘いスイーツだけじゃなく、ピザやキッシュ、サラダも食べ放題。

スイーツも美味しいんですが、ホテルレストランさんこだわりのお惣菜も美味しいものばかりです!

スポンサーリンク

スペシャルスイーツのプリンアラモードも!

スイーツブッフェの時間も中盤に差し掛かったころ、テーブルには並んでいなかった特別スイーツが登場!

今回の特別スイーツは「プリンアラモード」。

このプリンアラモードは最後の仕上げ、ホイップクリームといちごのトッピングを目の前で仕上げてくれるパフォーマンスつき。

お客さんの視線も釘付け!

ぷるぷるとした食感のプリンはコクがあって濃厚!これまためちゃめちゃ美味しかった!

カラメルも香ばしくほろ苦く、プリンの美味しさを引き立てます!

スポンサーリンク

ごちそうさまでした!

というわけで今回は、沼津市上土町「沼津リバーサイドホテル」さんのトリコローレスイーツブッフェを楽しんできました!

本格的なホテルスイーツの食べ放題がリーズナブルなお値段で味わえる、本当におススメのイベントです!

大人気企画とのことなので、ぜひ事前予約のうえ、食べに行ってみては!

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

店舗情報

  • トリコローレスイーツブッフェ
  • 開催店舗:river view
  • 住所:〒410-0802 静岡県沼津市上土町100-1 沼津リバーサイドホテル2階
  • 開催日:2023年5月15日・5月21日・6月18日・6月25日(それぞれ日曜日)
  • 開催時間:各日3回(11:30~13:00、13:30~15:00、15:30~17:00)
  • 料金:2,200円(税込)/1名
  • 沼津リバーサイドホテルさん公式サイト⇒ https://numazu-rs-hotel.com/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました