【沼津市】キラキラジュレがめちゃ可愛くて季節感たっぷり!「雅心苑リヴァージュ洋菓子店」さんの「あじさいゼリー」

スイーツ
スポンサーリンク

こんにちは、静岡県沼津市在住ブロガー、ぴんちょす(@pinchossです。

今回は沼津のお店で見つけた季節感たっぷりのスイーツの話題!

沼津市下香貫「雅心苑リヴァージュ洋菓子店」さんで、あじさいカラーのキラキラジュレが可愛い「あじさいゼリー」をいただきました!

スポンサーリンク

というわけで今回訪れたのは沼津市下香貫にある「雅心苑リヴァージュ洋菓子店」さん。

店内には贈答品にもぴったりの和洋菓子や、ショーケースに並ぶケーキ…と美味しそうなスイーツがたくさん。

奥のイートインスペースでは、ゆったりとくつろぎながらスイーツを味わうこともできます。

そんな「雅心苑リヴァージュ洋菓子店」さんのラインナップに新しく登場したのが、梅雨の季節の風情たっぷり「あじさいゼリー」!

ヨーグルトムースの上にあじさいカラーのゼリーを飾ったという一品、これはぜひ食べてみたい!と買いに行ってきちゃいました。

スポンサーリンク

こちらが今回買ってきた「あじさいゼリー」!お値段420円税込。

まん丸の器にキラキラゼリーがたっぷり!

ビジュアルからもう写真映え間違いなし、です!

青色や紫色のキラキラしたゼリーはまるで梅雨の時期に咲くあじさいの花のよう。

ちょうど東海地方にも梅雨入りのニュースが流れる頃で、季節感たっぷりです!

スポンサーリンク

真ん中のまん丸ゼリーはぷるぷるもちもち!

あっさりすっきりした甘さが、これからのジメジメした季節には嬉しい爽やかさです。

角切りになったゼリーもキラキラ!

つるりとした舌触りにぷるぷる食感、たまらない!

そしてゼリーの下にはふわふわのヨーグルトムース。

ふわりと甘酸っぱくて、ゼリーと一緒に食べればいっそう爽やかで美味しかった!

スポンサーリンク

ということで今回は、沼津市下香貫「雅心苑リヴァージュ洋菓子店」さんで見つけた「あじさいゼリー」をいただきました!

キラキラしたゼリーが爽やかで、これからの季節にぴったりの美味しさ。

ではでは今回も、ごちそうさまでした!

【店舗情報】

  • 雅心苑 リヴァージュ洋菓子店
  • 〒410-0822 静岡県沼津市下香貫柿原2885-2
  • 営業時間 10:00〜18:00
  • 定休日:なし
  • 公式サイト⇒ https://www.gashinen.com/rivage.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にほんブログ村アクセスランキングに参加しています

いいね!と思ったら↓のバナーをクリックorタップ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スイーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいね!と思ったらシェアお願いします!
ぴんちょすをフォローする
スポンサーリンク
ぴんちょすの沼津ライフ
タイトルとURLをコピーしました